2010.07.28 チーバくん
パパンです。

今日から沖縄インターハイが始まりましたが、
体育大会つながりで、今年は9月25日から国体が千葉で行われます。

2005年のインターハイが千葉で開催されたものの、
都合がつかずに、見れず終い。

千葉開催の今年の国体は、せっかくなので見に行こうと思います。

バスケは船橋市が主会場になっているので、行けそう。

サッカーも見にいきたいのですが、主会場が市原市。
遠いので却下。

浦安は空手の主会場・・・
見たことないけど、ママンとなら楽しく見れるかな。

とにかく、ご近所で見れるのはありがたいです。
1849

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/990-f26cb4ed
