昨日の続きです。
豊洲で遊んだ後、アトスママさんオススメのもんじゃ焼き屋さんへ♪
ワンコのことも歓迎してくれる、とてもステキなお店です。

体力を温存していたのか、なかなか眠らない柚子ちん↓
327


なぜかお店のお兄さんを気にしまくっていたもも.ちん↓
328


そんな2人のラブラブショット↓
329


アトスくんは、ずーっとおとなしく、顔をくしゃくしゃにしてウトウト。。。
330

それにしてもビールが似合いますなぁ☆

くぅちゃんの横顔は、ちょっとみしかに似てたりします↓
331


こうやって見ると親子っぽいかもー
326

みしか、目が怖いよ。。。


もんじゃもお好み焼きもぜーんぶ美味しかったーっ
そうそう、みんな一生懸命作っていたのに、
うちのパパンはヘラを握ることなく『食う』専門でした。
本当にどうしようもありません。
本当に自由過ぎてすみません。
そして相変わらず意味不明で申し訳ありません。

こんな我が家ですが、また是非遊んでくださーい!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/97-47112596
