2008.03.04 豊洲っこ~
日曜日、柚子ちゃんファミリー、もも.くぅちゃんファミリー、アトスくんファミリーと
ご一緒に豊洲で遊んできました~

315


317316


314



くぅちゃんはずいぶん大きくなって、バッチリ遊びまわってました♪
325


みしかはもちろん、もも.ちゃんのことを誘いますが、
324

完全にスルー。。。
みしか、まだまだ修行が足りないね。

そしてアトスくん。
楽しくなるとゴロンゴロンするらしく、、、
319

激しく回っておられました。
うちのパパンは、その姿を見て、
「芝おじさんだね~」などと、相変わらず意味不明なことを言っておりました。

でも、みしかもアトスくんに感化されたようで、

322321

一生懸命ゴロンゴロンしてました。

320

うーん、まだまだアトスくんには及ばないね~
とりあえず、さりげなく男子の顔を蹴るのはやめようね。


そして今回の柚子ちんとのバトルは、
前日のお疲れが残っていらっしゃったのか、負けまくり↓
323

まずは界王様のところにいって、界王拳と元気玉の出し方伝授してもらってこないとね~

と、こんな感じで、
また沢山遊んでもらっちゃいました!!
載せたい写真がまだあるので、続きは後日にでも~
皆さん、本当にありがとうございましたっ!!


最後に柚子ちんのイカしてるお顔をどうぞ。
318

もしかして、みしかにつられて壊れちゃった??

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Secret

TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/96-8036aff6
