土曜日のこと、やっと書きまっす!
お友達いたら嬉しいなぁ、なーんて思いつつ、
ランランへ向かったみしか家。。。

なんと!ぶんたさんがいらっっしゃいました~!
308


しばらくすると、歳三くんも参上!
307


さらに遅れて、、、
313

あと、ガスパールくんも来ていました~
写真撮れずスミマセン・・・orz

みんなで楽しそうに走り回りつつ。。。
309


310


みしかさん、本日のターゲットに向かって必殺技をかましました↓
305


そして揃って、
306

ズコーーっ

楽しそうで何よりです。

312

「ぷっは~」だね、うんうん。

遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございまっす!!
またお相手していただけたら嬉しいです。


おまけ~
今日は、みしかではなく歳三くんの技を激写しました↓
311

これ、完璧に武空術ですよね~
浮いてるもん。。。
歳三くん、マジでスゴイっす!!
今度、みしかに伝授してやってね☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/95-20650148
