2009.11.28 いちょう
昨日の朝、時間に余裕があったので、少し遠回りして会社まで行ってみたら、
外苑前のいちょう並木がとてもキレイ!!

なので、みしかとパパンと一緒に見たいな~ということで、
今日早速行ってきました♪

でも、普通に行くんじゃツマランので、
日本橋から2時間ほどお散歩・・・
1483
まずは皇居の周りをてくてく。
1484
桜田門の前でランナーたちを応援しました。
1485
まだまだー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/748-f268148c
