我が家もついに、、、
にゅーレンズ買っちゃいました~

何にしようかイロイロ考えてみましたが、
カメラ初心者として、
「やっぱり単焦点レンズは買うべきだろー」という、何となーくの思い込みと、
「もうちょっと明るいレンズが欲しいなぁ」という、何となーくの希望があったので、
Ai AF Nikkor 50mm F1.4Dにしてみました。

このレンズさんは、真っ暗な中でISO400で撮っても、
こんな感じで↓
233

F1.4っていうのはスゴイなぁとつくづく思いました。

そして、みしかにょん試し撮りは↓
235

ボケはなかなか??と勝手に自己満足ですが、
ピント合わせが。。。
うーん、難しい~っす。

まだまだ使いこなすには程遠い感じですが、
頑張って勉強しようと思いまーす♪

そうそう、お買い物したら、、、
234

バレンタインが近いからってことで、ヨドバシくんチョコが貰えました☆
えへへ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/72-76b2768a
