2008.02.05 かなしい
突然ではありますが、
こんな事件があったらしいです。

この盲導犬のサフィーちゃんは、飼い主さんのために
自分の身体を張って、一生懸命に役割を果たしました。
それを、「偉いな、すごいな」って思うのと同時に、
盲導犬協会は、サフィーちゃんの教育にかかった人件費、飼育費、訓練費なんかを
1頭当たりにかかった価格として『算定』して要求するって…
“お金”でしか解決できないことなのかもしれないけど、
なんとなく寂しく、悲しい気持ちになりました。

とにかく、サフィーちゃんが虹の橋を渡って、無事に天国にいけますように。

ちょっとシンミリしてしましましたが、、、
みしかは、今日も相変わらずです。
228

そうだね、みんな『幸せ』がいいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/68-b0bddd1e
