2009.09.17 後楽園
パパンです。

今日、仕事から帰ってくるときに電車に乗っていると、
東京ドームで巨人対阪神戦を観戦し終わったファンが大量に乗ってきました。

結果は阪神の負けだったのですが・・・

阪神ファン
「ブラゼルがいないと勝てないよ~」

巨人ファン
「獲った選手に頼らないと勝てないようなレベルなんだよ」

これがきっかけで、車内で怒号が飛び交いました。
結構な言い争いでしたよ。

ただ、これは完全に巨人ファンへ
1386
でした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/676-ec618480
