2008.02.04 舞浜らんらん
昨日書くつもりだった、ランでお会いしたお友達。
それは、コチラのお兄さまさま↓
218

ぶんたくんです♪

それはもう楽しそうに遊ぶ遊ぶ↓
220


222


221


ときには、このように↓別行動したり、、、
219


爽やかな感じで一緒に駆け回ってみたり。。。
223


ついには、禁断のショットまで(笑)
226



という感じで、激しく絡んでおりました~
そのせいで、キレイなお顔が汚れまくりのぶんたくん↓
224

みしかが、しつこいもんだから、、、
すみませんです。。。
いっぱい遊んでくれて本当にありがとう、ぶんたくん☆


みしかも、ぶんたくんを見習って、
しっかりしたお姉さんになるんだよ~っ
227

ですね。修行しなくちゃね。


ぶんたくんファミリーさま、また遊んでいただけたら嬉しいっす!
ありがとうございましたっ!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Secret

TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/67-08665b9b
