2008.01.27 よよーぎ
今日は、もも.papaさんからのありがたいお誘いで、
代々木公園へ行って参りました~

もも.ちゃん&くぅちゃん
197

もも.ちゃんは相変わらずマイペース、
くぅちゃんは相変わらず小さ~い☆

あーんど柚子ちゃん
204

いつも通り、みしかの戦闘相手になってくれました♪

そして、偶然お会いして遊んでいただいた初めましてのお友達が、
ヴィントくん↓
200


マロちゃん↓
199


ブリくん↓
201


ぶーくん↓
202


ブログを覗いてくださっている方もいらっしゃって、
声をかけていただいて、とっても嬉しかったです。
ヘッポコながらもブログを続けていて良かったぁとつくづく思いました!

まだまだ写真がいっぱいあるのですが、長くなってしまうので、
遊んでいる様子は、また明日書こうと思います。

ただ、とにかくとにかく、みしかいっぱいお相手してもらって本当に楽しそうでした。
久しぶりにフレンチのお友達と遊ぶことができて、大満足だったようです。
お相手してくださったみなみなさま、
205

ありがとうございました!!!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Secret

TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/58-354278b5
