2008.01.25 ばとーん
オデ様日記の沙夜さんから、
バトンを受け取っちゃいました!

以前、パパンが答えてくれたことがあるので、
今回は私が!!
何だか緊張します。。。
と、そんなことは置いておいて、早速↓

犬を飼うようになったきっかけは???
ずーっと飼いたくて飼いたくて飼いたくて、、、
パパンは普通に「犬が嫌い」とか何とか言っていて、
ワンコを怖がる人でしたが、時間をかけて洗脳攻撃をがんばっていました。
そんな中、みしかと出会って、あっさり家族になっちゃいました。

家のワンコの変な癖
ドアを開ける術を覚えてしまったので、
開けられるドアは、用がなくてもとりあえず開けます。
正直困っています。

わんこの名前の由来は??
ブログを始めた最初の記事にも書きましたが、
レジェンド・オブ・ミシカ』というディズニーシーのショーの名前から…
レジェンドっていうくらいですから、なかなか壮大な内容のショーです。
伝説の生き物が出てきます。
表現力のない私の説明では、何も伝わらないと思いますが、とても良いショーです。
ちなみに、パークに遊びにいくと、「ミシカ、ミシカ」と話している人が結構いるので、
ちょっとドキっとしたりします。

次にバトン回す人に質問
ワンコが好きな場所は??
ちなみに、みしかはですね、布団の中が好きです。

あと・・・ぷるのすけ君のとこの沙夜さんからの質問↓
☆☆愛ブヒの怖いモノは?☆☆
『自分の身体より大きいダンボール』っす。
動かしてイタズラしてみると、マジメに嫌がります。

バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
沙夜さんへ♪
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございまっす!
今年こそ、宮崎行きたーいっっす!
そして千葉にもいらっしゃってくださいね☆

バトンをうけとってもらいたいお友達は?
え~
パパンのご指名で。。。
柚子ちゃんとこのだいちゃんさん、
お時間のあるときにでも、よろしくお願いします!

ということで、
187

自称『伝説の生き物』でした~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/56-633ad11a
