2009.03.26 DIY
みしかにょんが我が家の仔になって2年・・・

ということで、パパンからみしかにょんにプレゼント♪
1105
みしかの体に合わせて作った食事台です。

お皿をセットすると、こんな感じで↓
1104
今までは探しても、良いものがなかなか見つからず、
手でお皿を持って食べさせていたので、これはとってもイイ感じです☆

パパンは、DIYとか不器用で苦手なのに、
サイズ測ったり、ヤスリかけたり、コツコツ頑張ってました。

みしかにょん、良かったね。
1106
ありがとうしなきゃダメだよ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/501-d7cda54d
