2009.03.21 犬なのに
パパンです。

公園に行きました。
1095

公園で遊んでいた少年たちが、みしかに近づいてきてくれて、
みしかも大はしゃぎでした。

体重を聞かれたので、「9kgだよ」と答えると、
一同そろって、「犬なのに9キロかよ~」と大爆笑。

彼らの笑いのツボがわかりません。

その後もしばらく、「犬なのに9キロかよ~」と同じ言葉を繰り返しながら
みしかと戯れてくれた少年たち。

きっとみしかは楽しかったと思うよ~
1096

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/496-16ddefd5
