2009.03.09 日向夏
パパンです。

オデ様日記の沙夜さんから、
日向夏を頂きました~
1068

みしかに見せても興味津々。
1070

とってもおいしそうなので、
早速食べようとなったのですが、
中の説明書的なものを読んでみると・・・
1069

??
しょう油とな?

こういうものはやってみなくては気が済まない僕は即トライ。
しょう油をつけて食べると、オーマイコンブ!
新境地でした。

沙夜さん、美味しいものを頂き、
ありがとうございました。
みしかは元気ですよ~

1071
まったく関係無いし、レモンでもないけど、みしレモン。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/484-88462b9b
