2008.01.17 きょんしー
先日、お久しぶりに舞浜のドッグランへ行ってきました。
寒かったこともあってか、お客様は少なめ…
そんな中、速攻でロックオンする相手を発見するみしか↓
170


お一犬様で、、はしゃぎまくりー
キョンシー技まで披露しました↓
176



アグレッシブに動いたりもしてみますが、
171


最終的には、やっぱり怒られる始末↓
172



でも、もちろん反省などするはずもなく。。。
173

・・・・・・。

175

学習能力なし。


そんなことばっかりしてると、友達になってもらえないよっ!
もう知らないっ!
174

ちゃんと反省しなさい!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Secret

TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/48-b15d904a
