パパンです。

年末にWiiやらDSiやらを買ってから、
ゲーム三昧な毎日を過ごしています。

Wiiではマリオカートに勤しんでおりましたが、
これ一つでいつまでも楽しめないだろうということで、
次なるソフトを購入しました。

966

ウィニングイレブン プレーメーカー2008

すごくすごく難しいです。
少しやったくらいではなかなか上達はしなそうです。

それにしても・・・
968


代表の試合を見てるときよりも、
だいぶ興奮してたね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/421-50ccb009
