パパンです。

トラックバックテーマに、
「今年一年を一文字で表す」というものがあったので、
やってみて一年を振り返ろうと思います。

僕にとっての今年は・・・
「緩」
この一文字で表せると思います。

締まりのない、ゆるーい一年を過ごしました。
来年は、少しだけ締まりのある過ごし方をしようと考えています。

パスタをゆでるときは、袋に書いてある時間をきっちり守ってみたり、
そばをゆでるときの時間を気をつけてみたり、
とりあえず、時間を気にしていこうと思います。

952

来年は頑張るぞ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/413-5f1ba95a
