2008.01.07 じあい
この前、お散歩中に見かけたコレ↓
151


急に何なんだって感じですが、
金金の方々↓をあらわしているようです。
150


で、何で急に??って感じなんですが、
それはですね、私が今とっても怒っているので、
落ち着かせようと思って載せてみました。。。

何に怒っているかというと24のシーズンⅥです
すごくすごく楽しみにしていて、「年末年始しかチャンスはないっ」と思い、
先日もちょっと書いたように、誕生日を潰してまで必死に観たんです。
なのに、なのに~!!!!

これまでの24シリーズの中で最強と思われるくらいマッタリしていて、
ママン的には物足りなくって仕方ありません。。。
『24慣れ』しちゃったせいなのでしょうか…
でもなぁ、もう少し「うきゃーっ」とビビリながら観たいんだよ~
149

そうですね、怒っていたらダメですね、、、
慈愛の精神でみんなの幸せ願いつつ、ワガママは言いません

そうそう、ちょっと調べてみたら、撮影の直前だか最中だかに、
シーズンⅥの脚本が盗まれちゃって、脚本家さんが書き直す気になれず、
グダグダな内容になっちゃった・・・みたいな情報もあったので、
まぁ、それなら仕方がないですかね
シーズンⅦに期待するしかないかな。
予告を見る限り、これまた激しく楽しみな感じっぽいし、
日本で観られる日を楽しみに待つことにします。

あ、これはあくまで私の勝手な感想なので、
あまり気にしないでやってくださいね

ということで、今年は『慈愛』をテーマに頑張ります♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Secret

TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/38-0a3f2f02
