今日で8月も終わってしまいますね~

この夏、うちの窓から見えていた、シンデレラ城のファイヤー!も
明日からは見られなくなってしまうので、
寂しい気持ちでいっぱいです。
750

ちなみに、これをお城の前で見ると、、、
魔法使いの弟子の衣装で、にこやかにみつきさんが登場↓
751

でっかい魔法の鍵を持ってきてみたり↓
753

ウォータースクリーンには、ヴィランズが映っちゃったりしつつ↓
752

最終的には、夢を信じる力で悪に打ち勝って、
きれいなパイロ&フレームキャノンで締め↓
754
ということで、まったく伝わらないかもしれませんが、
とてもよいショーなのでございました。

涼しくなるのはうれしいけど、
夏の終わりって切ないよね、みしかにょん。
755
さよーならー(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/277-5b9e18a9
