2008.07.27 るーきーず
パパンです。

ママンは、ドラマ「ROOKIES」をこよなく愛しておりました。
土曜、ROOKIESは最終回をむかえましたが、
その日、最終回直前イベントがTBSで行われるとのことで、
行って参りました↓↓↓
693
ティービーエス。

出演者の佐藤隆太や市原隼人など、
ニコガク野球部全員を生で見ることができたのですが、
写真撮影禁止という残念な決まりがあったので、
撮影可能だったこの子を撮ってきました。
694
ティーブーエス。

最終回の放送を含め、ママンは大満足だったようです。
ぼくも、ROOKIESメンバーを見れたのは楽しかったです。

ところで、我が家の不良は・・・
695
暑かったからか、連れて行かなかったことに、
特に不満はなかったようです。

ROOKIES、秋には特番があるようなので、
覚えていたら、見てみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/242-d500510a
