2008.06.30 すいか
パパンです。

みなさん、四角いスイカってご存知でしたか?

ぼくは知りませんでした。
またまた無知を晒したわけですが、
調べてみると、目新しいものでもなく、
考案は30年ほど前からあり、
流通が始まってから数年は経っているとか・・・

用途は観賞、食用には向いていないそうです。


すいかを観賞・・・
現状ではそんなこと経験したことありません。
642

そうだねぇ。食べ物だもんね。
ただ、何となくですが、時間を贅沢に使っていると思います。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/215-8b2b63de
