祭りで町は浮かれてました。

パパンです。

昨日、またお友達に遊んでもらいました。
613

ばばちゃん、ふくちゃんはすっかりお馴染みになりました。
柚子ちんは、お久しブリーフ。

あとは、、、
614

ごーん。

みじかい時間だったけど、たくさん走って遊びました。
615

柚子ちんとばばちゃん・ふくちゃんは、遠い親戚だそうです。

617

ばばちゃんを見つけたみしかは、仲良し休憩。

616

身体の大きいうめちゃんに、柚子ちんは興味津々でした。

柚子家、ばばふくうめ家のみなさん、
遊んでいただき、ありがとうございました。
つぎは、ジャネットではない避暑地で遊びましょう!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/202-4e43b2aa
