2007.12.19 最近。。。
最近、我が家に起こっている小さな変化、
それはですね、
みしかとパパンが仲良くなったような…気がする。
っていうか、みしかがパパンに優しくなったような…気がする。
ということなんですよ~
ね~、みしか
93

あ、そうなの??


ご存知の方もいるかもしれませんが、
ちょっと前までは、走ってきてガブっ、すれ違うときにガブっ、とりあえずガブっ、、、
ってな感じで、みしかのパパンに対する態度は大変ヒドいものでした。
でも最近は、噛まれるのが『遊んでいるときだけ』になったらしいです(笑)
根本的な解決には全くなっていないにも関わらず、
「これだけでも、すごい進歩だっ」と、ずいぶん喜んでいる方が、
我が家には約1名おりまして、、、
ママン的にはゴマキの弟の行動くらいに、
理解困難なわけですが、噛まれ続けてきたパパンにしてみれば、
それでも嬉しいみたいです。
で、こんなふう↓に
92

自分のところで、眠るみしかを見ては、
「みしかさぁ、俺に寄ってくるようになったよねー」とかなんとか、
得意げに申しておりますよ

実際のところはどうなんですか、みしかにょん??
94

ですよね
何か香ばしい匂いするよね~
どう考えても座布団から進歩はありませんが、
とにかくパパン本人は満足してるっぽいので、
しばらく生暖かく見守り続けようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Secret

TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/19-d091751d
