2008.05.02 せりふ
今日は、ちょっと新しい試み。。。
↓↓↓
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」


…ということで、
ママンの心に残るセリフを紹介します。
どうでもいいかと思いますが、お付き合いください。

いろいろあるんですが、やっぱりドラゴンボール。
詳細は割愛しますが、悟空が言った、
「 クリリンのことか… クリリンのことかーーーっ!!!」
ですね。
あー、泣けるなぁ。
このシーン、パパンは爆笑しながら見るのですが、
その神経が理解できません。

ちなみに、パパンはスラムダンクが好きなので、
山王戦の最後のほうで花道が言う、
「左手はそえるだけ」
が心に残るセリフだそうです。

どうっすか、みしかにょん?
513

ですかね、やっぱり。。。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/155-0cf7baa3
