2008.04.06 ツキジ
昨日の続きでっす。

お買い物のあと、築地のランへ~
ランに着いても、
しばらく私たちだけで、お客様がいらっしゃらず。。。
パパンと寂しそうに遊びつつ、お友達を探すみしか↓
440


で、偶然にもフレンチブルドッグのお友達にお会いできました~
435

6ヶ月の女の子です♪

彼女はノドが乾くと、自ら水道に寄っていき、
ママさんに水を出してもらうと↓こんな感じで、
439

上手に給水していました☆
他のワンコがやっているのを見て自然に覚えたそうです。賢いっ!

それに引き換えみしかときたら、
シノンちゃんのマネをしようと水道まで行くものの、
顔だけ濡らして速攻退散でした。

そして、いつも通りゴロンゴロン↓
436


最初は見ているだけだったシノンちゃんでしたが、
437


途中から付き合ってくれていました↓
438

一緒に遊んでもらって良かったね♪

どうもありがとうございましたっ!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/129-726410f8
