2010.09.19 ほねとこっき
先日、mercibeaucoup,の2011春夏コレクション
お披露目に行ってきました~

テーマは「ホネと国旗」。
“みんな同じだけどみんな違う。みんな違うけどみんな一緒。”
ということらしいです。
1929
インビテーションが骨の形だったから、ついについに、
犬がテーマかっ?と期待しちゃいましたよ。
いずれにしても、春が待ち遠しいな☆

ちなみに、なぜか今回はボーリング場が会場だったのですが、
普通にゲームもやらせてもらって、面白かったです!

パパンがスペアをとってくれたおかげで、
ソックスも貰えて、すごくラッキー♪
(私は、本当にダメダメな結果でした…泣)

おみやげも豪華↓
1930
だけど、ストライクを出したら、
宇津木さんのサイン入りTシャツだったんだよなぁ。
ざんねーん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/1043-65b1652d
