2008.03.09 すとーきんぐ
先日、いつものランでのこと。。。

ボルゾイさん、初めまして。
337

で、なぜか、この日のボルゾイさんの標的が、みしかに設定されたていたようで、
常にみしかのすぐ後ろを着いてきていました。
338

ランの外を見ようとする↓のも、ボルゾイさんの監視のもとで(笑)
341


みしかが、いくら本気ダッシュで走っていても、
ボルゾイさんは体が大きく足も長いため、
普通に歩かれるだけで、あっっっっっっという間に追いつかれてしまいます。

さすがにマズイと思ったのか、
他力本願なみしかにょんは、いつも遊んでくれるシェパードのメイちゃんに協力を依頼?↓
339


その後は3頭揃って走り回っていました。
340

でもでも、、、追いかけられることには、
あまり慣れていないためなのでしょうか…↓
336

みんなを追いかけ回しているときの『ぐへへー顔』よりも、
若干、表情が曇りがちなみしかにょんなのでしたー

普段みんなにやっているストーカー行為が、どんだけウザがられているのか、
自分の身を持って学ぶっていうのも必要ですよね。
たまには、反省してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TrackBackURL
→http://mythicaboolog.blog32.fc2.com/tb.php/101-0f94e2ea
