2011.02.28 なまえ
ゴブサターン。パパンです。

名前を考えなくてはいけません。
2173
↑この子の。

いくつか候補を応募してみますが、採用されるといいな。

2174
みしかもいっしょに考えようね。
まぁ、今日締め切りだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.27 すたー
東京マラソンに出場した皆さん、おつかれさまでした!

観に行ったのが遅かったので、速い人たちは通過した後でしたが、
完走を目指す、お疲れモードのランナーさんたちも楽しそうで、
すごく羨ましかったです。

それにしても、市民ランナーで日本人1位とか。。。
2172
スターですね。

来年こそ、当たりますようにっ♪
走りたい~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.26 ぬこ
なんか、
2171
すごくネコさんっぽいですね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.25 うげー
明日は寒いらしいよ、みしかにょん。。。
2170
こんなに寒暖の差が激しいと、
パパンがまた具合悪くなっちゃいそうだよ~ヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.24 あたるかな?
明日は暖かくなるんだって♪
予報当たるかねぇ??
2169
みしかにょんが素早く布団から出てくる季節が
待ち遠しいな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.23 ぶんぶん
パパンのハンカチをブンブン。
2168
ブレブレ・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.22 きらきら
なんだか…
2167
目がキラキラですね、お嬢さん♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.21 らぞく
最近、お留守番中に服を脱ぎ捨てて、
裸族になっていることが多いみしかにょん。
2166
器用だねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.20 ひどくない
今日は、ヒドくありません。
2165
かわいいな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.19 ひどい
おー
2164
これはヒドイ顔ですね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.18 とったお~
「告白」が最優秀作品賞とったよ~
2163
ぜーんぜん関係ないのに嬉しいぞっ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.17 ですぎ
ごはん待ちが退屈なのは分かりますが・・・
2161

顔に出しすぎ。
2162

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.16 あったか
今日はちょっと暖かかったですね♪
2160
幸せを感じるわぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.15 こうぶつ
ほぼ復活したパパンが、買ってくれました~↓
2159
ママンの大好物です。

でもパパンはレーズン嫌いなので、食べられないという…
2158
すいません。。。

パパン、ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.14 ふっかつ?
パパン、ただいま復活間近です。
とりあえずインフルエンザじゃなかったので一安心。
2157
みしかにょんも心配してますよ~

それにしても、薬っていうのは良く効くなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.13 だうん
パパン、ただいまダウン中。
2156
気合で何とかなるかは微妙だけど、
早く良くなりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.12 かぶとむし
もうすぐバレンタインだから~と、パパンがプレゼントをくれました。

もらったことは嬉しいんだけど…
2154
バレンタインに、なぜこのチョイス?
なぜ「伝染るんです」なの?

ちなみにパパンが好きなのは、
2155
さいとうさん。

大切にします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.11 きになった
積もりはしなかったけど、雪がたくさん降りました。

寒さが大の苦手のみしかにょんも、
2153
窓の外が気になったらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.10 ついに?
明日はパパンの念願が叶うのかしら。。。
2152
ついに・・・かねぇ??

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.09 ふーこ
パパンに、「これは絶対読むべきだっ」と熱弁されて、
ドラえもん(感動編)をチラ見してみました。

最初は適当に流していたのですが、
“台風のフー子”は、まじめに泣いてしまいました。

っていうか、思い出しただけでも泣けます。
まさに→。・゚・(ノД`)・゚・。こういう感じです。
2151
この話を今まで知らなかった自分が残念・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.08 はーふ
パパンです。

日曜日に「東京ベイ浦安シティマラソン」のハーフの部に参加しました。
2147
あいかわらず、浮かれた様子のお二人に応援されました。

初ハーフマラソンは、かなりきつかったですが、
2150
だいぶみしかさんに癒されました。

来年は、ママンと走れればいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.07 ふしぎちゃん
寒いのに、
みしか2148
わざわざ床でくつろぐ不思議ちゃんみしか。
2149

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.06 かたあし
みしかにょん、
2146
よく姿勢を正して片足立ちしてますが、
2145
なんの意味が・・・?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.05 かてない
いくらパパンに「焼きいも好きだ!」と言われても・・・
2144
ママンレベルなんかでは、みしかにょんの食欲には勝てません。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.04 いんてる
今さらだけど、何がしたいんだ?
2143
お金余ってるのかな??

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.03 おいそがしい
最近、特にお仕事が忙しいパパン。
みしかにょんともゆっくり過ごせないねぇ…
2142
まったりしてる場合じゃないよっ
パパンのこと応援して~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.02 やきいも
パパンです。

ママンの「焼いも好きさ加減」は尋常ではありません。
最近になって、なぜか急に・・・のようですが。

一旦、焼いもが食べたい衝動に駆られると、
町中のありとあらゆる匂いが焼きいもの匂いに感じるようです。

2141

みしかの食欲をも凌駕する、ママンの焼いも好きさ加減。
凄まじいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.02.01 はやいね
もう2月って。。。
2140
早すぎる~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
