2010.12.31 おさめ
2010年も終わりですね~
本当に1年って早いなぁ。。。
2090
ということで、今日は散歩おさめ♪
2091
今年も大変お世話になりました。
2092
来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.30 こまったさん
さむいよね~
2089
おふとんから出なきゃいけないから、
みしかにょんもこまったさんになっちゃうよね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.29 まとめ
パパンです。

ことしは一年中忙しく、みしかやママンと過ごす時間を
十分に作れませんでした。

2088

来年は、今年よりも忙しくなることが目に見えているのですが、
もっとたくさん、みしかやママンと一緒に過ごしたいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日もいつも通り、
2087
デムパ受信中。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.27 どくせん
パパンです。

ねこ鍋みたいに丸くなって、

2086

なにげなくソファを独占してみるみしかです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.26 いいきもち
ひなたぼっこはイイ気持ち。
2081
なので、
2082

2083

2084

2085
ひどい顔であくびもしたくなるよね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.25 くりすます
パパンです。

人にものを要求する表情ではないのですが、
2075
みしかだと、許しちゃうんだよね。

みしかの目線がクリスマスプレゼント。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.24 ぽい
パパンサンタから、ものすごくクリスマスっぽいプレゼント↓
2078
うーん、カワイイね~♪
2079
パパンにありがとうだね~♪
2080
ね~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.23 みつからない
以前にも自転車を盗まれた経験があるママンですが、
またまたやられてしまいました(´・ω・`)

自宅マンションの駐輪場に止めてあったのに、
防犯カメラは全く意味なし。酷すぎる…(涙)

かれこれ1ヶ月経ってしまったものの、見つかる気配がありません。
というか、警察の人も忙しいだろから、
2077
みしか捜査官の活躍に期待するしかないかぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.22 きづいたら
パパンです。

毎年のことですが、
気付いたら今年も残すところ10日間を切ってました。
2076

来年もみしかとたくさん過ごせるようにしたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.21 とおめ
ちょっと遠めから、
2074
こんにちわんこそば。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

2073

最近、みしかとの時間がより大事になってます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.19 むていこう
昨日はパパンの誕生日だったからか、
2071
パパンになでなでされても無抵抗のみしかにょん。
2072
たまには空気読むね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.18 みそじ
パパンです。

12月18日はぼくの誕生日でした。
2070

こんな感じでも、たぶんちゃんと祝ってくれてます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.17 らくちん
カート乗車中。。。
2068

2069

らくちーん♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.16 いみなし
パパンです。

みしかさんがママンで暖をとったら、
2067

僕の意味がないではないか!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.15 きゅうに
寒過ぎます。
2066
お散歩してても、なかなかハッハしないもんねぇ…
体調管理、気をつけなければっっ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.14 あまえんぼ
何だか最近、私にベッタリ…の時間が格段に増えたみしかにょん。
ママン的には嬉しい限りです♪
2065
いくらふてぶてしい顔したってカワイイぞ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.13 けんぶつ
パパンです。

たくさん歩いて、
2064

永代橋からスカイツリーを見ました~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.12 はりきり
みしかにょん、
2063

そんなにひっぱり、どこへいく?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.11 にばい
正式にTDRチケットの値上げが発表されたわけですが、
ワンデー6000円超えって、すんっっごく高くなった気がしちゃいます。

でも、これで花やしきの入園料+フリーパスの価格のちょうど2倍らしい。
TDR1回=花やしき2回。
2062
うーん…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。
2061
みしかさんにこんな風に見つめられたら、
一緒にいたくなるけど、土曜日も仕事なのです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.09 あとすこし
パパンです。

最近はめっきり寒くなりましたなぁ。
2060

あとは、みしかが僕に暖を求めてくれれば、
本格的に冬です。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.08 うーん…
最近、またまたまた皮膚の状態が良くない
みしかにょん。。。
2059
ダニシーズンが終わり、
ダニ死骸シーズンも終わったはずなのになぁ。

早く良くなりますように…☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.07 ちとさみしい
パパンです。

本格的な冬にはなりませんなぁ。
2058

みしかさんも、僕に暖を求めるほどではないと
思っているんでしょうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.06 いろっぽい
お風呂あがりのみしかにょん。
2057
何だか色っぽいかもw

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

この週末、議会開設120年記念として、
国会議事堂で特別参観が行われていました。

いつもと同じく無料開放なのですが、
それに加え、議事堂内での撮影がOKだったので、
はりきって参観しました。
2052

2053

2054

2055

社会科見学で見学して以来でしたが、おもしろかったです。
ちなみに、ペットは入場不可だったので、
みしかさんは行けずにふて寝。
2056

もっと開かれた政治を求めていきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2010.12.04 としうえ
パパンがドラミちゃんのことをwikiで見ていたときに、
ドラえもんに関する数々の衝撃の事実が判明しました。
好きな人からは「そんなの常識です」と言われてしまいそうだけど。。。

みしか家的に何よりも驚いたのは、
のび太のママ、玉子さんが姉さん女房だったこと。
2051
衝撃…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.03 いっしょに
みしかにょんがみている夢

2050

どんなものなのか、一度は一緒に見てみたい。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.12.02 どらみ
パパンです。

ちょっと先の話になるのですが、
2114年の12月2日はドラミちゃんの誕生日だそうです。

みしかさんと1日違い。
2049

あと104年。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
