2010.11.30 あしたこそは
パパンです。

最近は忙しかったけど、
2044
明日は早く帰ってくるぞ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
結構散りはじめてしまっている感じですが↓
2043
やっぱりキレイ♪

パパンに抱っこされて1枚↓
2042
かわいい~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

ことしも行ってきました。
2041

いちょうまつり。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.27 ゆがむ
あいかわらず、
2039
ときどき顔が歪んでしまうのです。
2040

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.26 びじん
パパンです。

みしかさんの
2038
見返り美人的な感じ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.25 すごい
アジア大会で、男子サッカー初優勝だって!!
すごいな~☆
2035
みしかにょんも、
2036
大きく口あけて、
2037
ニヤリ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.24 まじっく
パパンです。

ママン渾身の「棒が浮く」マジックに、
2033

2034
みしか、きょとん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.23 きょうみなし
寒い夜なのに、わざわざベランダに出ていって、
みしかにょんにちょっかいを出すパパン↓
2031
本当に興味がなさそうな顔をするみしかにょん↓
2032

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.22 1122
11月22日は、「いい夫婦」の日。

まさるさん、さよさん、
2030
おめでとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.21 写真
パパンです。

この週末に、会社の移転が行われていて、
明日からは新しい場所に勤務することになります。

新しく設置される座席前面のパーティションには
2029
この写真を貼って、仕事を頑張ろうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.20 ゆたんぽ
みしか湯たんぽ、
2028
ママンの上で絶賛営業中。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.19 ぼっこ
ひなたぼっこで
2027
うとうとみしかにょん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.18 とびかかる
今日はミッキーの誕生日。
そして、パパン&ママンの入籍記念日です。

でも当然、みしかにょんはお構いなし。
2026
いつもどおりパパンに飛びかかり、楽しんでいるご様子でした♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.17 やっぱり
やっぱみしかにょんは、

2025

かわいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.16 さむい
パパンです。

いよいよコートを着たくなるくらいの
寒さになってまいりました。

2024

みしかさんは、いたって健康です。
僕らも気をつけなければ・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.15 だいすき
みしかにょんの大好きな↓
2021
カバーを洗濯するためにはずすと…
2022
本当に好きなのね。。。

そしてウインク…
2023
なぜ、このタイミング?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.14 りりしく
みしかさんのように、
2020
凛々しく構えて一週間に臨もうと思う。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

「火は水に恋をした」

"ブラヴィッシーモ!"はこんなキャッチフレーズで、
2004年7月から東京ディズニーシーで始まり、
今日、公演が終了しました。

6年4ヶ月というスパンは、ぼくにはあまりに短かいものでした。
それは、ランドのエレクトリカルパレードのように、
シーの代名詞のようなショーになってほしかったから。

夜のショーなので、年パスを持っていた頃からあまり観れなかったけど、
あのショーを、ママンと一緒にもっと観たかったです。

2019

みしかとも観たかったな、ブラヴィッシーモ!。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.12 かれいに
みしかにょんの得意技…
2014
ぐるぐる
2015
ごろ~ん
2016
楽しそうでいいですね♪
2017

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.11 かめ
パパンです。

会社の近くにこんな張り紙が。
2013

これは、いかんざき。
2014

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.10 いいきせつ
毎年のことながら、だんだん寒さが厳しくなってくると、
みしかにょんは暖を求めて、パパンに近づくことが増えてきます。
相変わらずの座布団ですが…
2012
パパンはニヤニヤ嬉しそうなので良しですね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.09 理由
パパンです。

これほどの頻度で怒られると、
2011
なぜ怒られてるのか、わからなくなります。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.08 またーり
昨日は、パパンがお仕事だったので、
みしかにょん&ママンでマターリ。
2009
お散歩でマターリ。
2008
帰ってきたら、
2010
お昼寝でマターリ。

マターリさいこー♪
今週も頑張るぞい!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.07 かみひとえ
パパンです。

日本シリーズは2試合連続の延長の末、
千葉ロッテが優勝。

優勝セールが楽しみですな。

今はとにかく2チームとも
2007

おつかれさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.06 みつめる
晴れても雨でも…
2006
外を見つめるみしかにょん。

っていうか、バブルへGOしようと思ってたのに~
もう眠くて耐えられない。。。

中日もロッテも、お疲れさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

のどかな場所で食べた
2005
カレーラーメン。

おいしかったけど、
2004
彼女は食べられずにご立腹。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
急な坂を目の前に、
2003
上るのを躊躇するみしかにょん。

2001
横にいるパパンに助けを求め、

2002
後ろにいるママンに助けを求め、

2000
あきらめて自分で上ることに決めました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.03 再・のどか
みしかさん、
1999

再び、のどかな地に降り立つ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.02 まだ
パパンです。

明日が休みなので、
「週末まではやかったなぁ」と、
勘違いをしてしまいました。
1997

週末でないのは残念ですが、
とりあえず、明日を楽しみます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.11.01 ひまわり
昨日ちょっと用事があって、門前仲町→茅場町方面に歩いたのですが、
永代橋のふもとに↓
1995
一昨日は台風だったのに、しっかり乗り越えたんだなぁと、
妙に感心してしまい、思わず携帯で撮っちゃいました♪

何だか良く分からないけれど、元気になって、
私も頑張らなくちゃ!と思ったママンです。
1996
まぁ、それなりにね…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
