2010.10.31 もういくつ
パパンです。

明日から、もう11月です。
あと61回寝たら来年ですよ。

早いですねぇ・・・
1994

「もういくつ寝ると」的なことを
考えるのが好きなんだなぁ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.30 へいわに
カイカイが良くなってきたのはイイことだけど…
1993
寒過ぎます。

今度はヘルニア再発が心配。。。
また平和に冬を越せますように☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.29 週末なのに
パパンです。

週末なのに、台風が来るみたい。
1992

こんどこそ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.28 ゆか
こんなに寒いんだから、わざわざ床で寝なくても…
1991
っていうか、自らすすんで行ったのに
お怒りモードですか、そうですか。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.27 おさむい
パパンです。

大変寒い一日でした。
明日も寒いようです。
1990

みしかさんも大変驚かれているようで・・・

予報では、週末に20度を超える日はあるようですが、
冬に向かってまっしぐらなのは止められそうにありません。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.26 すっきり
なんだか、どんよりお天気の毎日ですね…

明日はスッキリ、
1989
ねぇ。

晴れてほしいね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

今日はまだ月曜だというのに、

週末の過ごし方を考えてしまいました。

1988

一週間が長く感じそうですな。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.24 りそうてき
散歩して、ゴハンを食べたら…
1986
寝る。
1987
理想的な生活だな~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.23 むり
活発なので
1985

ゆっくり寝るというのはムリでした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.22 ぐっすり
パパンです。

待ってました、週末。

1983

みしかとゆっくり寝れる。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.21 きたいどおり
内海てんていは、本当に期待通りの活躍をしてくれますね~
輝いてますね~

ヘナギや師匠がいなくなり…さらに茸すらいなくなってしまい、
スター不在となったサッカー日本代表は、
1982
ね~♪

早く生暖かく見守れる選手が出てこないかしら?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.20 エース
パパンです。

クライマックスシリーズが始まって、しばらく経ちますが、
我らが内海投手が未だ出場しておりません。

巨人軍のエースでありながら、
ファーストステージにも、ファイナルステージ第1戦にも
登板しない。

不気味です。
1981

明日に期待です。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.19 よろこび
かなしみの顔が一転、
1980
ゴハンが出てくると同時に、目が輝くのがみしかにょん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.18 かなしみ
パパンです。

ごはんをマテさせられて
1979

悲しみのみしかさん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.17 らくせん
今年は「絶対に当選する!」という、
何の根拠もない自信があったのに…

東京マラソンはパパンもママンも見事落選。
1978
励ましありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.16 げげげ
パパンです。

今回の出張の行き先は島根だったのですが、
空港は鳥取県の米子空港を利用。

米子空港のそばには、水木しげる出生の地・境港があり、
最後に少し観光しました。

境港には「水木しげるロード」なるものがあり、
そこはなんと・・・
1973
ねずみ男が出現し、
1974
夜はめだまの親父に照らされるという、
妖怪まる出しの商店街でした。

水木しげるロードで買ったお土産は、
1976
妖怪饅頭。

自分のものではなかったから、
1977
みしかさんの視線が痛い。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.15 ただいま
パパンです。

さみしそうな感じなのかなと思いきや、
1972
帰ってきても、健やかにお眠りになられたままでした。

いつまでたっても、変わらないものです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.14 しゅっちょう
ただいまパパン出張中。

みしかにょんも、
1971
さみしそう…??

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.13 あげない
先日、mercibeaucoup,の次の春夏の受注会に行ってきました~
ホネと国旗のガムもいただき↓
1968

みしかにょんは、遠くから見つめて、
1970
速攻で突撃↓
1969
残念ながら、ガムはあげられないよ~ん

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.12 どんよく
パパンです。

いつだって、なんだって、一生懸命のみしか。
1967

きびなごをもらえなかったくらいで怒った顔をしているけど、
その貪欲さは見習うべき域かもしれない。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.11 じゅんちょう
久しぶりに撮ってみました~↓
1965
相変わらず、
1966
ですね。

バリバリ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.10 一緒がいい
パパンです。

天気もいいみたい。

地べたでかまわない。
1964

僕もみしかと一緒に寝ていたい休日。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.09 まつ
姿勢を正して、
1963
メシをまつ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.08 まいっちゃう
パパンです。

土曜も月曜も仕事。
1962

みしかとあそびたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.07 おさんぽ中は
ワクテカお散歩中、
まんじゅう顔とか↓
1961
おすまし顔とか↓
1960
カワイイな~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いくつになっても、
散歩のときの
1959
このワクテカな顔。

連れて行くこっちもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.05 やせた疑惑
みしかにょんは、
1958
全く興味がないと思いますが。。。

パパンが見事に痩せてきましたよ~
といっても、急激に増加した分が元に戻っただけです。

もうちょっと頑張って!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.04 いちろーさん
パパンです。

今年もイチローさんは200本安打を達成し、
シーズンを終えました。

昨シーズン序盤のような欠場もなく、
今年は162試合フル出場のため、
200本安打達成は安心して見ていられました。

しかし、パパンコンピュータの試算では、
今年は226本以上打つ予定だったので、
214本というのは予想外。

1957

そうだね。
おめでとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.03 みょうな
なんか…
1955
急に妙な顔↓
1956
何を考えてるのだい?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.10.02 みっけ?
パパンです。

かみかみするおもちゃ。
1954
「いいもんみっけ」のはずなんですが、
眠さが勝って発狂せず。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
