2010.09.30 ぶーっ
誰かさんのオナラのマネをして、口で「ぶぅ~っっ」と
音を出してみると、なぜか激しく興奮状態になり、
顔がマジギレモードになるみしかにょん。
1952
すごい勢いで、パパンのこと凝視するのに??

やっぱりレディーだし、そんな変なところをマネされて
恥ずかしいから怒ってるのかしら。。。

それにしても、マジギレのスイッチが分かりません。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.29 でにっしゅ
パパンです。

見に行く気満々だった千葉国体。

目的にしていたバスケは、26日から30日。

週末は仕事だったし、明日は休めそうにない。

ということで、見れず終い。

こんなときは気分だけでもと、
1950

うまかったです。
やっぱり
1951

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.28 ゆめのなか
伊達選手は本当にすごいなぁ…

みしかにょんも、
1949
きっと夢の中で応援してるね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.27 あきさめ
パパンです。

今週は雨が多いようです。
秋雨ですね。

1948

晴れたらまたおでかけしようね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.26 ながい
この週末は、パパンもママンもお仕事。
みしかにょんとゆっくり遊べず寂しいです。
1947
これから1週間長いなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.25 おきにいり
パパンです。

やっぱり、ミニミニ大作戦は
1946

にょ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
あの暑かった日々はどこへ?

寒い、寒い…
1945
体がついていけませんわよ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.23 イルカ?
浦安フェスティバルでは、
みつきさんたち以外にもパレード参加者がいらっしゃいました。

バトントワラーのみなさん
1941

チアリーダーのみなさん
1942

フラダンサーのみなさん
1943

バルドラール浦安のマスコット、バルドラン
1940


1939

得体の知れないキャラクターですが、ググッてみた結果、
千葉県警のマスコットではないかというところまでたどり着きました。
千葉県警のマスコット「っぽい」だけで、似てないとおもいます。

1944

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

お!
1936

来た来た!
1935

みしかも待ったパレードキター!

ということで、浦安フェスティバル、
みしかまさかのパレ待ちはこの方々のためだったんですね~

今回の写真はママンががんばって撮っていたのですが、
そのうちの僕的至極の一枚↓
1937

1938

パレード、楽しかったね。
ママンとみしかと、一緒に見れてよかったよ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.21 まさかの
連休中日。

『浦安フェスティバル』というイベントがありました。
これは、今年が初めてだったのですが、
本当に頻繁にお祭りがあるんですよね。

浦安市民は、お祭り好きだなぁ。。。

で、パパンがスリングでみしかにょんを連れてきてくれたのは、
1933
そのイベントのパレードを観るためでございます。
1932
待ちますわよ。

それにしても、まさかみしかにょんと一緒にパレ待ちする日が来るなんて…
1934
まだみたい~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.20 おさまる
パパンです。

どんなに盛り上がっていても、

お出かけのときは、
1931
大人しくスリングにおさまってくれるのです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.19 ほねとこっき
先日、mercibeaucoup,の2011春夏コレクション
お披露目に行ってきました~

テーマは「ホネと国旗」。
“みんな同じだけどみんな違う。みんな違うけどみんな一緒。”
ということらしいです。
1929
インビテーションが骨の形だったから、ついについに、
犬がテーマかっ?と期待しちゃいましたよ。
いずれにしても、春が待ち遠しいな☆

ちなみに、なぜか今回はボーリング場が会場だったのですが、
普通にゲームもやらせてもらって、面白かったです!

パパンがスペアをとってくれたおかげで、
ソックスも貰えて、すごくラッキー♪
(私は、本当にダメダメな結果でした…泣)

おみやげも豪華↓
1930
だけど、ストライクを出したら、
宇津木さんのサイン入りTシャツだったんだよなぁ。
ざんねーん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.18 どっち?
1928
まどろみしか。

ただ機嫌が悪いだけに見えちゃうけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.17 よそうどおり
興味を持ってしまったら、
1926
近づくだけで終了するはずもなく、
1927
やっぱり、がぶりんこですね…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.16 しっぽ
ママンのお尻に出現したシッポに興味津々のみしかにょん。
1924
なんか…
1925
近づいてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.15 ざんねん
パパンです。

とてもしょんぼりなみしか。

1923

どうしたのだろうと気になりつつも、
やっぱりかわいいなぁと思ってしまうのです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.14 このなつも
毎度のことながら、
1920
今年の夏も全く出番なしだったクールボードさん。
1921
近づけてみても、わざわざ避ける始末…
1922
意地でも使いたくないんですね(涙)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.13 きづく
長い時間かけて
1917
ニオイをかいで
1918

1919
木であることを認識したようです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.12 ういんく
眠くて眠くて、
1916
ウインク♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.11 良し
最近のみしかは、カイカイもなく調子がいい。
1915
この調子で乗り切りたいね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.10 おつ
パパンです。

1914

金曜日のみしかは、一週間がんばった自分へのご褒美。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.09 しょくよく
最近、みしかにょん並みの食欲で困っています。
おなかとせなかがくっつきそ~
1913
失礼しました。
みしかにょんには勝てませんわよ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.08 ぐいぐい
来週からは少しずつ涼しくなりそう。

今週いっぱいは・・・
1912
まだまだ勢いあるぞ、猛暑。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.07
パパンです。

今、接近してきてる台風が通り過ぎたら、
1911
秋が近づいてくるんだろうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.06 ぴくぴく
連写してたら、
1908
右耳がシャッター音に反応して
1909
ピクピク動く~
1910
ちょっとずつ向きが変わりましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.05 げんき
自宅警備員のみしかさん
1907
今日も凛々しく、元気。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
風にキスしてもらお 祝福をもらお
1906

太陽みたいに笑う この魂に

パパンでした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.03 あらし
今日は国立競技場で嵐のコンサートがあったらしく、
またまた人がいーっぱい。

小さい女の子から年配の方まで、
幅広いファン層で、人気者だなぁ…と
妙に関心してしまいました。
この猛暑の中、本当にすごい!
1905
熱いね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.02 とくした
パパンです。

仕事が忙しいと、
家を出てから帰ってくるまでが早く感じます。

みしかに早く会えて、得した気分。

1904

ぼくは得した気分。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.09.01 だら
ダラダラみしかにょん、
1901
えらい中途半端ですが、
1902
楽なのかなぁ。。。
1903

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
