2010.08.31 はやい
パパンです。

気づけば8月も最終日。
今年も3分の2が終わりました。

1900

今年は特に早い気が・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.30 ぐったり
昨日、いっぱい遊んでもらったので…
1899
ぐったり、爆睡です。

パパンが既に書きましたが、私からも…
優さん&sayoさん、昨日は本当にお騒がせしました(涙)
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

今日は、
1897
ばばちゃん
1896
ふくちゃん
1898
うめちゃんの
3姉妹宅にお邪魔しました~

また、遊んでください。
よろしくお願いします。

最後まで、お騒がせしました・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.28 ひだりて
みしかにょん、
1894
その左手が気になりますよ。
意味あるの??
1895
なんで両手真っ直ぐじゃダメなのよ~
気になるよ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.27 1001
パパンです。

fc2に引っ越してきてから、
1000個も記事を書いたようです。

これからも、どうぞ、

1893

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.26 ぜつみょう
パパン&ママンは、毎朝会社に行く準備をして
「行ってきま~す」と、みしかにょんに声をかけるわけですが…

いざ出かけようとしているときに、パパンと目が合うと、
「あ!」と何かを思い出したような顔をしてトイレに向かい、
パパンを見つめながら、う○ちをするお嬢さん。
1892
タイミングが絶妙ですね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.25 みじかい
今日から学校に登校する小学生をたくさん見ました。

1891

5日間も短い夏休み・・・
おつかれさまですね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.24 ねむねむ
パパンです。

1890
ねむねむオーラ出し過ぎだろと思ってみるものの、
もしかしたら、会社で僕もこんな感じかも。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.23 すなお
基本的に、私たちの動きには、
あまり興味なさそうにしているみしかにょんですが、
1889
実は何気なく遠くから見つめてくれています。
素直じゃないんだから~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.22 憂う目
パパンです。

みしかさんの目は
1888
週が始まる僕らの気持ちを代弁してくれています。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.21 ぶち
何気なーく、少しずーつ大きくなる…
1887
そのうち全部つながるのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.20 かまきり
パパンです。

ママンに呼ばれて外へ出てみると、
1884

あ・・・

1885

かまきりだ。
しかも、

1886

こっち見んな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.19 こみこみ
今日は神宮外苑の花火大会だったので、
会社周辺は、本当に本当に人がいっぱい…。
何でこんなに集まるのかなぁ。

みんな花火好きだよね~
1883

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.18 いちばんのり
パパンです。

甲子園では、千葉県代表の成田高校がベスト4。
千葉県勢 夏の大会での35年ぶり4度目の優勝目指して
1882

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.17 きたえてます
地道に、
1880
腹筋鍛えてます。
1881

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.16 ドラえもん展
パパンです。

日本科学未来館で行われている企画展、
「ドラえもんの科学みらい展」にママンと行ってきました。
1878

ドラえもんの世界に出てくる道具が、現在はこういう形で実現されていますよ~
という展示内容なのですが、とてもおもしろかったです。

1879

あったあったwww

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.15 ぱーば
最近、なぜかチーバくんのモノマネにハマっているパパン。
得意気に披露されて、みしかにょんも対応に困っています。
1877
名前はパーバくんとか…
何のヒネリもない、しかも似てない。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.14 きぼう
パパンです。

ぼくは、みしかのことをかわいいなぁと思う。
みしかはぼくのことをどう思っているのだろう。

1876

きっと、好きなはず。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.13 かざりもの
出会ってから何年目でしょうか。
1874
いまだに飾り物のままのクールボード…
1875
みしかにょん、いつになったら使ってくれるの?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.12 にやにや寝
台風の影響で終日風が強く、
窓が割れやしないか心配していたわけですが、

みしかさんはというと、
1873

ニヤニヤしてうたた寝でした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.11 4ごう
パパンです。

暑くなるのはいやだけど・・・
1872

じめっちゃうからね~

雨降らせるのかな、台風4号。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.10 きつい
狭いお座布団さんの上に陣取るみしかにょん↓
1871
見るからに窮屈そうですが、爆睡です。
快適なのかなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.09 ころっけ
パパンです。

台風4号の影響で明日にかけて
太平洋側では大雨だとか・・・

1870

出社と帰宅の時間は避けて欲しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.08 しょぼぼ
日曜日が終わってしまう~
1869
明日あたりから、お盆休みの人が多そうだから、
電車が混んでないといいな…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.07 まだまだ
引き続き、夏のおそとは
1868

だね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.06 なかよし
みしかにょんとパパン
1864


1865


1866


1867
相変わらず仲良しですね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.05 エントリー
パパンです。

東京マラソンにエントリーしました。

今年こそは
1863

っていうか、そもそもぼくは走りきれるかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.04 たそがれ
外苑のほうを回って帰ってきたら、今日は国立でFC東京、
神宮でヤクルトも試合だったようで、人がとにかくいっぱい!
何だかすごく盛り上がってました♪

ママンもスポーツ観戦がしたいぞ~っ
1862
黄昏みしかにょんも一緒に行けたらいいのになぁ☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.03 オカレモン
オカレモンパン、買いました。
1860

おいしくいただきました。

オカレモン、
1861

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.08.02 1回目
昨日は1日、しかも日曜。。。
映画を観ないわけにはいかないってことで、
また行ってきました♪

1回目では気づかなかった新たな発見がたくさんあったので、
またまたトイストーリーにして3回目っていうのもイイかなと
思いましたが、2日連続はさすがに…ってことでww
今さらながら『告白』を観ました~

うぇるてるさいこー
1859
面白かったけど、何とも言えない気持ちです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
