2010.06.30 ありがとさん
パパンです。

日本代表のみなさん、
1808

ぼくの予想は外れちゃったけど、
楽しいワールドカップでした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.29 おしぼり
イングランドが負けてしまったのを、
いまだに引きずっているママンです。

もうベッカムさんの顔を拝めないのも寂しいなぁ…
1807
だって目の保養は大切でしょ♪

日本代表のベンチにも入ってくれないかしら。
茸と一緒におしぼり渡しとか…

それにしても緊張するっ
ガンバレ~!ニッポン!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.28 シッケ
梅雨入りしたとされてから、
早くも2週間ほど経ちましたが・・・

湿気さん、本領発揮。
1806

早く、このジメリに去っていただきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.27 こうばしい
「だから日本は上に行くって言ってたでしょー」と、
若干香ばしい感じのパパンに、半ば呆れ気味のママンです。
1804
みしかにょんも当然( ゚д゚)です。

確かに日本の予選突破は当たったけど…
イタリーが優勝する!って予想してましたよね?
1805
そうだね。
ニラニラ(゚∀゚)しながら見守ってあげようね。

でも、パラグアイに勝つ予想は本当に当たってほしいな~☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.26 予想してみる
パパンです。

日本が一次リーグ突破を決めたわけですが、
新聞などが3敗予想を繰り返した中、
ぼくは前から予想していました。

1803

パラグアイ戦は、1点差で勝てると予想しております。
どうなることやら・・・。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.25 ヤターっ
やったよ~!
やったよ~!
1802
早起きして良かった!

エンドゥかっこよす♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.24 きんちょう
いよいよデンマーク戦!

がんばれ!
1801
ニッポン!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.23 こてん
ジメジメ暑い日が続いているせいか、
あっち行ってドテン
1800
こっち来てコテン
1799
することが増えてきました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.22 アンリ
南アフリカとフランスの試合は、
1798
目が離せません。

アンリを見せて・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.21 よしお
パパンです。

ポルトガルの試合を見ましたが、
クリロナ好きのママンがまた狂乱でしたよ。

1797

みしかもびっくりだよね~

ぼくにはクリロナは小島よしおにしか見えません。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.20 たべたい
ごはんを目の前に、
1796
おりこうさん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.19 つぎこそは
パパンです。

オランダの猛攻に目をそらすみしか
1794

日本の惜しい攻めに発狂するママンに驚愕するみしか
1795

残念でしたが、次ですね。
3戦目まで日本戦が楽しめるのは、いいことです。
思い出作りはおしまいですよ、茸。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ワールドカップは盛り上がってるうちに、
全64試合の3分の1が終わってしまいました。

明日が一番の盛り上がりになるんでしょか。
1793

楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.17 ぴーす
ちょっと遠くから見つめられたので、
ピースしてみたら・・・
1792
首を傾げられて終了。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2010.06.16 あせかき
パパンです。

今日は、午前中は湿度が高くて汗をかき、
午後は暑くて汗をかきました。

これは、痩せましたな。
1791

運動しないとな…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.15 くりろな
日本代表が見事に勝利して、本気で嬉しいママンです♪
△が美味しいところを持っていったけど、
長谷部も、長友も、みーんな頑張っていて感動しました。
つりおも珍しく、それなりにDFの仕事してたし…

そして今日はポルトガルの初戦!!
もちろん、Cロナウドを応援します。
1790
なんと言われようとカッコイイから応援します。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.14 にぃっぽー
おーにぃっぽー

にぃっぽーにぃっぽー
1789

おい おい おいおいおいおい

がんばれ、にっぽー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
イングランドの初戦はドローでしたね~
ママン的には勝てると思ったんだけどなぁ。。。

イインダヨ
1788
次こそガンガレ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.12 おくれてる
まだ梅雨入りしません。

去年の関東地方は6月3日、
平年6月8日に梅雨入りしているらしいです。

1787

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.11 かいまく
パパンです。

みしかさんも、準備万端そうですなぁ。

1786

いよいよ、開幕、ワールドカップ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.10 帰宅らん
今日は初めて帰宅ランしてみました~

青山通りを進んで、皇居周りをちょっとだけ走り、
銀座・日本橋を抜けて、今度は葛西橋通りをまっすぐ。
千葉県にたどり着くまで約2時間の道のり。

東京横断は、かなり楽しかったです♪
またやりたいな~

みしかにょんもご一緒にどう?
1785
そんな顔しないでくださいお。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.09 あらじん
月曜日のニュースですが…
みしか家は、アラジンに期待しています。
1784
人間だけでなく犬にも特効薬ができて、
カラーを完璧に卒業できたらイイなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.08 ツンデレ
前にも書いたことがありますが、
パパンは巨人の内海投手が好きではないと宣言しています。

でもやっぱり気になって仕方がないらしく、
「次に投げるのはいつかなぁ」
「この前の試合の内容はどうだったのかなぁ」
と、スポーツニュースを気にしまくりです。

今日も「登録抹消だってさ。m9(^Д ^)pgr」と
わざわざご報告をいただきました。
1783
ねー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.07 手を抜く
食べ物があれば、どんな相手にも決して手を抜きませんが、
食べ物がないと。。。
1781
一気にヤル気を喪失するみしかにょん。
1782
メリハリが大切ですよね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.06 手を抜かない
みしかはいつだって真剣だ。
1779

どんな相手にも手を抜かない。
それがたとえ、
1780

野菜の小さな切れっ端でも。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

もうすぐワールドカップですが、
各国、けが人が多いようで。

イングランドも然り。

応援しているので僕は心配ですが、
楽しみにしていることには変わりありません。

1778


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.04 すりーぴー
ルーピーからスリーピーへ。
国会も予算委員会も居眠りしないで、
1777
もう笑いとか必要ないので、真面目にやってね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.03 うちゅう
『スーパーマリオギャラクシー2』やってます。
1773
でも、マリオ役はいつもパパンにお任せ。
私はもっぱらお助け2コンで、チコ様役ばっかりです。
3Dは難しいよ~
1776
みしかにょんには↑こんな感じで、冷ややかに見つめられています。

っていうか、ピーチ姫はクッパに何回さらわれたら学習するんでしょうか。
キノピオさんもマリオさんも…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.02 自ら友愛
もともと聞く耳など持っていなかったパパンです。

1775

頭だけ変えても何にも変わらないのに、
支持率上がっちゃうのかな・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.06.01 みとれる
この写真↓をみて、まさか自分に見とれてる??と思ったのですが。。。
1774
ちょっと調べてみたら、鏡に映った姿を自分だと認識できるのは、
ヒト、イルカ、サル、ゾウだけらしい…

何か食べ物のニオイがしたのかな(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
