2010.05.31 よいよい
朝ごはんの後、お皿が台から片付けられても、
まだまだ食べ物を探すみしかにょん↓
1772

食欲が旺盛なのは、
1770

良いことです。
1771

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.30 3-0
釣男まさかの2得点!

1769

ハットトリックはならずwww

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.29 ぶたい
今日は、知り合いの方が舞台に出る…ということで、
パパンと一緒に観て来ました~
1768
ですね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.28 日本語でおk
ぽっぽとは一体なんなのか。。。
1767
ある意味、当然のことながら、必ずしも、言うまでもない思いなんですよね。
こんなのミンスじゃなかったら、20回くらい解散してるレベルですよ。
っていうか、解散マダー??

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.27 ごろあわせ
5月27日は、語呂合せで「小松菜の日」だそうな。

1766

「みしか」語呂合せだと・・・

み→3 し→4 か→?

し→4 で、もうだめだね\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.26 みつを
ここ数ヶ月、みしかにょんがお留守番するときには、
ケージ開放で、室内フリーしています。

イタズラもしないし、良く眠っているみたいだし、
カイカイも減ったし…で、イイことばかりです。
1765
みつを。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.25 しんぱい
パパンですが、心配事があります。

ワールドカップですよ。

2006年と同じ結果では、
沈降した雰囲気が広がりすぎて、こまっちゃいます。

1764

とりあえず、今回は夜中にママンを号泣させるようなことをしないでください。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.24 じけん
姉さん、事件です。

パパンが会社のデスクに飾っていたみしかお嬢様の写真が、
なぜかどこかに消えてしまったらしいですよ。
1763
でも、すぐに見つかったってさ。

それにしても誰が何のために???
謎ですね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.23 オーラ
休み無く、また一週間が始まるわけで、
頼りはみしかの癒しのオーラです。

しっかり癒してください。
1762

よろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.22 同伴出社
パパンです。

明日は雨かぁ・・・
仕事、面倒だなぁ。

1761

ママンも研修に出かけちゃうから、
行って来るよ~

一緒に行ければいいのにね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
みしかにょんのおかげで1週間乗り切ったけど、
土曜日も日曜日も休めない~(涙)
1760
がんばるの。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.20 いやし
パパンです。

毎度のことながら、
1749

みしかには癒しをもらい、
一週間を乗りきれそうです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.19 ぴーん
手をピーンとのばして、
1758
りらーっくす。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.18 たいせつ
パパンです。

ディズニーチャンネルで放送されていた、
リロ&スティッチ2を見ました。

やっぱりおもしろいですなぁ。

見るたび、
1757
「オハナ」であることを再認識です。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.17 だって
フリーダムで歩かせると、かなりの高確率で↓
1755
この公園にやってくるみしかにょん。
1756
そうでしたっけ、フフフ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.16 ざんねん
今日は、体操服でお散歩。
1752
でも気合を入れ過ぎたのか、
1753
なんだか残念な顔を連発(泣)
1754

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.15 まうす
1928年の今日、ミッキーマウスの映画として最初に制作された、
「プレーン・クレイジー」が試写されたそうです。

今から82年前です。

1751

ね~

ちなみに、ミッキーマウスの映画として最初に公開されたのは、「蒸気船ウィリー」。
こちらは1928年11月18日で、ミッキーの誕生日とされる日です。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.14 スペランカー
ミンス。。。
1750
もう耐えられません。
マスゴミも捏造(・A・)イクナイ!

スペランカーもビックリですよ、全く。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.13 愛犬の日
今日は 愛犬の日 だそうです。

1749
みしかさんがいれば、毎日が愛犬の日。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.12 いい
そろそろ、
1748
床が気持ちいい♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.11 突破www
パパンです。

ワールドカップ、日本の一次リーグ突破が決まったみたいです。
1747


ってデンマーク戦後の6月25日、記事に書けるかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.10 すきる
みしかにょんが必死でアピールする中、
1744
目の前を完全にスルーするにゃんこ先生。
1745
さすが…
1746
スルースキル上級ですね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.09 ははのひ
母の日ということで、パパンからカーネーションのプレゼント♪
ママンはパパンの母ではないですが、細かいことは気にしない~
1741
ちゃんとお水をあげて育てなくてはっ!

1742
食えません。
1743
食えません。

大事なことなので、2回言いました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
散歩で歩き出す直前のみしか。
1740

やる気がみなぎっていて、
見ているこちらも気持ちがいいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.07 じつは
昨日に引き続き、ランでの写真。。。

実は、みしかにょんがパパンと戯れていた時間は少しだけ。
隣のエリアにお犬さん仲間が参上した瞬間から、
穴を掘って出て行こうとしたり↓
1738

落ち着いているフリをしてみたり↓
1739
かなり必死な感じでした。

絶対にムリをするので、一緒に遊んでもらわなかったのですが、
可愛そうだったかな(泣)

お友達より魅力のない飼い主でゴメンよ…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.06 久しぶりの
パパンです。

ゴールデンウィークのとある早朝、
1735
舞浜のランへ行き、みしかを放牧。

ヘルニアを発症してからはご近所の散歩のみだったので、
ランは本当に久しぶり。

前みたいには、走らせはしませんでしたが、
1737
楽しんでもらえた感じでした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.05 しょか
GWも終わって、
1734
もう初夏だねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.04 気が重い
そろそろ、休み明けに対して、
気が重くなりだしました。

1733

明日はみしかにょんと遊ぶかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.03 いーすたー
夢の国で買ったみしかにょんへのおみやげは、
1732
フロンティア・ウッドクラフトでお買い上げ♪
気に入ってくれるかなぁ…

ちなみに、イースターのパレードでは、
みつきさんはお着替えしまくりで、衣装は6種類も!
私には激しくツボなイベントで、一人興奮している中、
パパンがしっかり写真におさめてくれました。
ありがたや~

ママン的なお気に入り衣装は、エッグハンター↓
1731
こんな服でもカッコつける姿がステキです。

それから、イースターということで、
1730
ウサギさんポーズをとる姿もステキです。

とにかく、相変わらずカッコヨスなねずみさんでございました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.05.02 再会
パパンです。

だいぶひさしぶりなのですが、ママンと二人で、
1728
夢の国へ行ってきました。

ベイシティマラソンでは遠くに見ることができましたが、
直接のふれあいが一年以上なかったミッキ-との再会に、
ママンは泣いて喜んでました。
1729

ぼくは泣けませんでしたが、夢の国は楽しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
