2010.04.30 あぢー
ちょっと歩いただけで、
1726
もう5月だもんね~
早いなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.29 いよいよ
1725

これから一週間、英気を養うぞ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.28 続・ひも
昨日も書きましたが、ひも大好きみしかにょん。

パパンが背中のほうに隠してみたところ、
必死で探して、見事に発見。
1723
そして肩もみしながら、はむはむ。
1724
でも、これならパパンもみしかも幸せそうでいいね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.27 ひも
1720
それでも
1719
やっぱり
1722
ひもが
1721
すき。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.26 メリル
いまさらながら・・・

「マンマ・ミーア!」は、とてもおもしろかったです。
1718

我が家のいまさらっぷりいつものことじゃない。
メリル、かわいいよ、メリル。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.25 まめ
日曜の夜は、「煮込み豆~♪」のフレーズが頭から離れません。
1717
ちっくと待ってつかーさい。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.24 気づく
パパンです。

みしかったら、なんてかわいいんだろうと、
1716
気づかされる週末です。

平日も思います。

結局毎日、かわいいなと思うのです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.23 あめりかん
カヤノさん、今までお世話になりました。
1714

これからは、ニューヨークさんにお世話になります。
1713

フェザーさんと一緒に大切に履かせていただきます。
1715

がんばるぞいっ!
1712
ニューヨークっていうお名前だけね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.22 かっぺい
ダッシュ勝平。
斬新過ぎるアニメです。

1711

逆に新鮮で、楽しく見ています。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.21 ぷにぷに
みしかのほっぺは…
1710
やっぱり、
1709
ぷにぷに♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

ママンが10年ぶりくらいに歯医者さんに行きはじめました。

しかし、大人になっても歯医者さんに行くのは怖いそうです。
1708

そうね、あの「ちゅいーん」がね・・・

早く「ちゅいーん」の無い、
静かな歯医者さんができるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.19 うわーん
お散歩前にダラダラしてると、
1706
露骨にイヤな顔をされます。
1707
にらまれた…
。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.18 日曜の午後
パパンです。

日曜の午後は、
1705

こんな風に
みしか、ママンと散歩をするのが、
うれしいのです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.17 まっか
お散歩から帰って、
1704
まっかっか。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.16 250%
パパンです。

200%ハッピーターンがおいしかったのは記憶に新しいですが、

250%ハッピーターンが登場です。
1702

もともとから2倍も幸せにしてくれたのに、

さらに1.25倍も幸せにしてくれるなんて・・・

1703


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.15 27
今日は、東京ディズニーランドの27回目の誕生日。
1701
ます♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.14 にゅうねん
入念に
1700
春のにおいをかぐみしか。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.13 うまうま
以前ほどではありませんが、
スイッチが入ると…
1698
やっぱり、パパンの指をウマウマしたくなるようです。。。
1699

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.12 やすみたい
パパンです。

週末、ママンもぼくもお仕事でした。
ママンは「休みたい」とぼやいております。

1697

ゴールデンウィークまでは、がんばるしかないのか・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.11 からふる
春らしく、
1693
サクラ以外にも↓
1695

1696

1694
カラフルでカワイイお花がいっぱい♪
1692
ね~☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.10 にんまり
暖かくて、外に出やすい季節になってきました。

こうも暖かいと、
1690

おもわず
1691
ニンマリですよね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.09 ひるにも
桜の写真が夜だけでは寂しいので…
1689
昼間の明るい桜も♪

みしかにょん的にも、
1688
一応、気になるらしい。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.08 あと2ヶ月
パパンです。

昨日はサッカー日本代表の試合がありましたね。
結果はともかく・・・

岡ちゃんが3バックというと、
フランス大会の5バックを思い出してしまい、
かつ、ダブルボランチを好むようなので、
自然とサイドにスペースができて、
オランダ戦なんか、集中砲火になりそうな予感。

みしかさんはどう思ってらっしゃいますか?
1687

みしかさんの言うとおり~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.07 よろしくない
最近、ふたたび皮膚の調子が良くない感じのみしかにょん。
1686
でも元気だから良し??

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.06 もどり
4月6日は、「寒の戻りの特異日」らしいですが、
とっても暖かかったですね~

そのかわり、明日・明後日が「寒の戻り」にあたりそうです。

1685

また暖かくなってくれるのは、いつかな?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.05 ねんね
そんな体勢で、
1683
よく寝るねぇ。。。
1684

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.04 よざくら
夜桜見学。

1680

1681

1682

いっしょに見れて、よかったね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.03 まつえがお
春の全国交通安全運動が来週から実施されるみたいです。
スローガンは、

手を上げる

可愛い笑顔に

待つ笑顔
1679

よくできました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.02 わすれてた
昨日はエイプリルフールだったのに、
ウソつくのを忘れてました。。。

でもでも、
1678
ごもっとも♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.04.01 あきふゆ
先日、メルシー祭りに行ってきました。
2010 Autumn & Winter Collectionの新作発表もあり♪

ちなみに次のテーマは。。。
1676
花だそうです。楽しみ~☆

おみやげ↓
1677

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
