桜がキレイに咲いてきたっ!
散らないうちにお花見…
1675
早く行きたいね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつだって
1674
みしかの散歩は前のめり。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.29 まいご
ここ数日、首輪をしている少し大きめのワンコさんが、
近所をウロウロしています。

飼い主さんとはぐれて迷子になってしまったのかなぁ…
ゴハン食べられてるのか?とか、事故に遭わないか?とか、勝手に心配しています。
1673
でも、犬が苦手…っていう人たちは、ノーリードで怖いっ!って思いますよね…
とにかく、早くお家に帰れますように。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.28 ぷかぷか
1672

1671

1670

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.27 おこらせた
1日に2回も、にゃんこ先生の怒りを買ったみしかにょん。。。
1665

1668

1666

1667

ただ、お散歩で前を通り過ぎただけなので、
1669
みしかにょん自身は、全くお構いなしのご様子。
にゃんこ先生、びっくりさせてごめんなさい(泣)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.26 どうか…
ここ数日、パパンが「どうかしてるぜっ」をごり押ししてきます。
なので、頭から離れません。本当に困ります。

そんなママンも、
1664
どうかしてるぜ…

「どうかしてるぜっ」に影響されてる自分がイヤっ(泣)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.25 しゃっふる
パパンです。

何年も使っていたipod shuffle。
1662
小さいので、ジョギングのときなどにも役に立ってくれました。

しかし、小さいゆえに、パンツのポッケにいれたまま
洗ってしまいました・・・
1663

今のところは、電源が入りません。

けれど、奇跡の復活を願っています。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.24 あいにく
今日はあいにくの雨ですねぇ。。。
1661
しかも寒いっ(泣)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.23 まもる
海の安全を守るため?
1658
↑こんな船が参上してました。

みしかにょんも先頭きって警戒してくださいなっ
1659
うーん、凛々しい♪
何となくヤル気を感じます。

…でも、ちょっと風が吹いたら、
1660
完全に腰が引けて、遠くを見る目になってるので、
海を守る役割は、やっぱりムリっぽいですね(泣)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.22 もうすこし
ご近所の桜。
1656
まだつぼみでした。

1657
春までもう少し。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.21 ちゅうし
楽しみにしてた、荒川市民マラソン・・・

強風のため中止という、まさかの結果でした。
1655

くやしいのぅ

次のフルマラソンまで、また練習あるのみ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.20 きょうふう
明日はいよいよ、荒川市民マラソン。

1654

強風で中止は避けていただきたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.19 どこでも
いつものように、
1652
今日もお外でおくつろぎ。
1653

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

ママンがランニングをはじめてから、
もうすぐ10ヶ月。

たくさん練習したから、
先日、シューズを買い換えました。
1650

そして今週末は、ついに待ちに待ったフルマラソン。
1651

天候はよくなさげだけど、
無理をせずに、がんがれ。

ちなみに、僕も出場します。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.17 めがてん
パパンにちょっかいを出されて、
1649
『目が点』状態のみしかにょん↓
1648
この方たちの距離は、いつになったら縮まるのでしょう。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
みしかさんの
1646
視線の先には、
1647
軒先で気持ちよさそうに寝るにゃんこ先生。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日のみしかにょんは…
1645
ちょっとセクシー♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.14 はやいもので
散歩の途中に見かけたのが、
1644

気づけば3月の半ば・・・

まことに
1643
だねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.13 はりきる
何だか、天気の良い週末は久しぶりな気がします☆
みしかにょんも…
1642
気合い入りまくりのハリキリまくりで、
スタスタ歩いてました♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.12 無事、帰還
パパンです。

昨日は徹夜の仕事があり、夜通し会社にいましたが、
無事に帰還しました。

1641

寂しかったかな・・・
ぼくは寂しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.11 はーど
今日、パパンは会社にお泊り。
ハードだけど、
1640
ちょっとは休めますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.10 せつぞく
ネット接続の調子が悪いのです。。。
1639
こまりますねぇ(泣)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.09 今年は多い…
パパンです。

予報になかった雪だったので、
嬉しくもあり、驚きもしました。

しつこいようですが、積もった雪で遊びたかったなぁ・・・
みしかも一緒に。
1638

そろそろ雪遊びを肯定的にとらえて頂きたいですな。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.08 UPふたたび
カールじいさんの空飛ぶ家
アカデミー賞とりましたね~♪

全く関係ないけど、何だかとっても嬉しいのです。
1637
トイストーリー3も期待してます☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.07 あめつづき
雨続きの天気を憂うみしか。

1636

と思ったけど、寝ているだけのも悪くなさそうなみしか。

晴れたら散歩いこうね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.06 秋山△
早速観て来ました、ライアーゲーム
とにかく、ひとこと。
1635
本当にかっけー感じでした♪

キノコがもっと目立ってくれたら、さらに良かったのになぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.05 あやしぃ
今日は↓フード姿なので。。。
1633
微妙にあやしい感じですが、
1634
やっぱり、くんくんチェックは忘れないみしかにょんでした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.04 コンプ
パパンです。

ようやく、スーパーマリオブラザースWiiを
コンプリートすることができました。

9-7が大変でした。

1632

興味がなさそうにこっちを見るな・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.03 おんなのこ
今日は雛祭り♪
といっても、何をするわけでもなく、
みしか&ママン2人でおさんぽ。
1630
自由気ままに、
1631
クンクンしまくりみしかにょんでした~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.03.02 ひとりさんぽ
みしかさん、
公園に立ち寄るも
1629
誰もいないので
1628

若干さみしそう。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
