2010.02.28 つぎこそっ
冷たい雨の中、東京マラソンに出場されたみなさま、
本当におつかれさまでしたっ!

みしか家も、次こそ当選したいなぁ。。。
でもその前に、
1626
がんばるんば♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.27 あいにく
あいにくのお天気の週末。
1625
みしかにょんもヤル気なし…
フリーダム散歩に行きたいね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

まおまおは銀河点には負けてしまいましたが、
トリプルアクセルで、本当の記録に残る演技を見せてくれましたね。
1624

ママンはもらい泣きをしておりました。

それにしても、メダルの形がおせんべいにしか見えませんな。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.25 いしあたま
前から気になっていた、この看板↓
1622
お魚さんが空き缶にぶつかったら大変だっ!
だからポイ捨てはダメっ!
…っていうことを伝えたいのだと思いますが。。。

これはどう見ても、
1623

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.24 まちどおし
1621

このまま暖かくなればいいのに~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.23 ちょっとだけ
お散歩中に、
1620
↑見つけました♪

1619
ですね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.22 よほう
今日は朝から晴れて暖かくなると思っていたのに、
終日曇りで寒いまま・・・

天気予報が当たらないことのほうが
多いような気がします。

それならば、みしかが予報を。
1618

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.21 さくれつ
ひさしぶりに、
1617
みしかまんじゅう、
1616
さくれつ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.20 ちゅうりつ
パパンです。

最近、カーリングがちょっとおもしろいかもと、
思いはじめました。

1615

中立の解説もよかったです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.19 なぎはらえ!
パパンです。

またナウシカを見ました。

やっぱり面白かったです!
ちなみに、今年も巨神兵はなぎ払いきれませんでした。
1614

彼女には面白さが伝わらんのですな・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.18 きびなご
今日も元気に…
1612
きびなごが、
1613
よかったね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.17 へいおん
パパンです。

ぼくの上に乗っているわけですが、
1611

抗争の無い、平穏な毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.16 めだる
男子 スピードスケート500mの
加藤選手と長島選手、
1610

メダル数でトリノオリンピックを抜いたのも、
おめでとさん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.15 あおあお
なんでも後乗りサクサクなみしか家ですが、
今回も、かなり遅ればせながら『アバター』観て来ました~
1609
行ってみたいねぇ♪

っていうか、あの青いナヴィ族のみなさまが、
段々とカッコよく&可愛らしく見えてくる不思議。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.14 かっこよす
里谷選手…
1608
感動したっっっ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.13 はじまた
1607

オリンピック。

がんばれ!日本。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
こんな研究結果が発表されたらしいです↓
犬派と猫派はどちらの教育レベルが高いか?

ふむふむ…
1606
まぁ、どっちでも良いよねw

それにしても、色々な研究があるんだなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
あと4ヶ月でワールドカップだけど・・・

1605

がんばれ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

明日は雪の予報もあったりなかったり・・・

雪が降りますように!
1604

みしかと雪で一緒に遊びたいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.09 まさか
みしかさん、まさかの
1603
座り寝。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.08 だいじょうぶ
どアップ
1602
でもダイジョウブ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.07 初さんか
パパンです。

今日は東京ベイ浦安シティマラソンに出場してきました。

開会式には特別ゲストとして、
1599
浦安らしく、みつきさんとみにさんも登場。

10kmの部に出場したのですが、
ママンは目標を達成できたため、満足していたようでした。

次は3月21日の荒川市民マラソン。
1601
えぇ、走りますとも。

今度はぼくも目標達成するぞ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.06 はやね
明日に備えて、早く寝なくちゃ!
1598
おやすみなさい☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.05 いそがし
パパンです。

今日はぼくもママンも残業で帰りが遅くなってしまいました。

みしか、遅くなってゴメンよ~
1597

とでも思ってくれていれば、うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.04 おにゅー
新しいジャージ↓
1596
着ている方からはヤル気を感じませんが。。。
カワイイから良しです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.03 かなわず
パパンです。

先日の雪に、一人興奮してしまいましたが、
結局、みしかを雪中に出すことはできず、
一緒に遊ぶこともできませんでした。
1595

今年はまだチャンスがあるはずだから、
次こそは、一緒に遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.02 きたー
ファンタズミック!

ついにOLCが公式発表しました~!
結構前からウワサはありましたが、本当に日本で観られるなんて嬉しいっっっ
でもイメージイラストを見る限り、フロリダやアナハイムのとは別物っぽいのが気になります。。。
同じくらい良いショーになるといいな♪

ちなみに、パパンはブラヴィッシーモが大好きなので、
今年の11月13日で終了するということに、マジへこみ中です。

ちょっとだけ…
1594
だね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.02.01 ゆき・再来
パパンです。

また雪が積もった~っ!!

前回の積雪はもう2年も前。

あのときぼくは、公園でママンとみしかと、一方的に楽しく遊びました。

朝までちゃんと積もってくれてれば、また遊べるね!
1593

朝には晴れ間がでるなんて言っている天気予報もあるけど、
楽しみだね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
