2010.01.31 1ねん
みしかにょんがヘルニアの診断を受けて1年。
1591
それからは、特に何事もなく、
普通にお散歩できて、普通に過ごせているっていうのは、
とても幸せなことだなぁ…と思う今日この頃。
1592
これからも元気でいてね☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.30 きになる
またもやマリオネタですが、

子クッパはクッパと誰の子?

1590

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今週は土日ともに、1日中研修でお勉強です。
1589
めんどくさいよ~(泣)
みしかにょんと遊びたいよ~っ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.28 けっきょく
ポンキッキって開いたんですか?

確かに気になります。
1588

パタパタママが好きでした♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.27 くっぱ
パパンです。

相変わらず「スーパーマリオブラザーズWii」やってますが、
とりあえず、クッパがでかい。
それに加え、乱暴。

昔は、
1586
キノコを食したマリオと同じ大きさで、
攻撃も、火をふくだけだったのに・・・

1587

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.26 ぼろぼろ
最近はずいぶん落ち着いているカイカイですが、
ひどかったときの名残が。。。
1584
お洋服ボロボロにするほど引っ掻くなんて…
1585
やったの誰ですかっ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.25
パパンです。

最近は、ママンと一緒にちゃんと走っています。
20kmの完走もできるようになってきました。

1583
がんばる。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.24 しょうげき
見ず知らずの小さな男の子(おそらく3歳くらい)に指をさされ、
「あ、パパっ」と言われた、我が家のパパン…

いつのまに。。。
1582
衝撃の事実(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.23 かわゆす
パパンです。

1581

もの思いにふけるみしかも、
かわいく感じるのです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.22 いやし
今週は何だかとっても疲れたなぁ。。。
1580
でも、みしかにょんにいっぱい癒していただいてますよ♪
ありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.21 ぽてと
パパンです。

マクドナルドでポテト食べ放題・ドリンク飲み放題

不健康だとは思いますが、
ぼくが学生のころなら、ほぼ毎日活用していたと思います。

1579

今はさすがに、ポテトばっかりは厳しいか・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.20 まだかい
今日は暖かかった~
寒いのが苦手なみしかにょん的にも、小さな幸せだったはず♪
1577

1578
まだかね??
早く春になってほしいね☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
映画まで1ヶ月以上。
早くつづきが見たいなぁ…
1576
ヨコヤァァァァァッも気になるところですね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.18 ここまで
パパンです。

実家に帰った際に、珍しいものを見ました。

歩道を歩いていると・・・
1573
この「ここまで」で、ぷっつりと歩道が途切れてしまいました。

1575
みしかもキョトンだよね~

ちなみに「ここまで」の裏にあったのは・・・
1574

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.17 たかい
うちのベランダからも見えたっ
1571
東京スカイツリー♪
春には東京タワーの大きさを超えるらしいですね~
1572
高い高いだねぇ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.16 はれ
1月16日は「晴れの特異日」だそうです。

特異日については諸説あるものの、
1570

いいことです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.15 せんたー
この週末はセンター試験。

1569

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.14 しょっきんぐ
みしかにょんは全く関係ないのですが、
ママン的に、本当に本当にほんっっっとうに、
ショッキングな出来事が発生しました。

でも…
1568
なので、仕方ない(泣)

パパンには笑われて終了だったので、
みしかにょん、お願いだからなぐさめて~!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.13 ふうけい
パパンです。

今回の実家への旅で撮った風景写真でもどうぞ。

1557
東海道本線から望む海。

1558
とある駅からの風景。

1559
写真中央を拡大してみると、富士山のてっぺん。

1560
電車内にてママンとみしカート。

1566
帰りの新幹線から望む富士山。

1567
掛川城とみしか。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.12 きょり
あまりのウザさに…
1564
キョリを置かれるみしか。。。
1565

ももちゃん、お相手してくれて本当にありがとう♪
1563
みしかにょんは、もう少しオトナになろうね(泣)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.11 せんりょう
パパンです。

1561
実家近所で散歩中のみしか

1562
車も来ないので道を占領

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.10 しずおか
パパンです。

土曜に出かけたのは、ぼくの実家への長旅。

去年、ぼくの実家の家族になった、
1554
ダックスのももちゃんが遊んでくれました。

とっても大人しく、しっかりいうことをきけるので、
おりこうさんだなぁと感心しっぱなしです。

行くときにはおとなしくできたみしかは、
1556
このしたり顔の後、ももちゃんとの絡みで元気ハツラツっぷりを披露し、
ぼくの両親の度肝を抜いてやりました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.09 えらい
久しぶりに、電車での長旅。。。
1555
大人しくできました♪
えらい、えらい!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.08 たび
あした、

1553

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.07 ふりょう
相変わらず、パパンを座布団扱いするみしかにょん↓
1551

しかも、着物が気に入らないせいなのか、何なのか…
1552
パパンを踏みつけながら怒っています。
不良ですね。。。(泣)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.06 きびしい
パパンです。

正月休み明けの今週は、休み気分が抜けず、
特に朝の起床が厳しいです。

代わりに出社してくれる人
1550

頑張って見つけてもらいたいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.05 にんき
元旦の写真ですが。。。
ついに↓
1547
こちらの看板も、しっかり活躍。
何気なくトラさんの絵が追加されてました。

初詣のための行列を眺めるみしかにょん↓
1548

今まで気づかなかったけど、
1549
ですね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

今日はママンの誕生日でした。
1546

みしか(12/1)、ぼく(12/18)、ママン(1/4)の誕生日をカレンダー上でながめていると・・・
ちょうど17日間隔であることに気づきました!

この規則性、なんとなく嬉しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.03 さんがにち
終了(泣)
1545
休みは過ぎるのが早い。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2010.01.02 としこし
年越しの瞬間は、
今年もディズニーの花火を自宅から見物。

1543

去年に比べて、花火は
1544
豪華になっていました。

早くも来年の花火も楽しみになりました♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
