2009.11.30 海辺のお散歩
お散歩に誘っていただいたので、
久々にお会いしてきました~
1495

歳三くん、相変わらず立派。
1492

みしかは相変わらずの、ソッコー腹見せ。
1493

今回はいいお散歩道を教えてもらいました~
1494

またご一緒させてください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.29 いちょう2
昨日のつづきです。

皇居周りから・・・
1486
最高裁判所を通過。

また、しばらく歩き、
1487
豊川稲荷を経て、
1488
ようやく、いちょう並木に到着。
1490
人も車もたーくさんで、かなり混雑していましたが、
1489
本当にキレイでした~
1491
たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.28 いちょう
昨日の朝、時間に余裕があったので、少し遠回りして会社まで行ってみたら、
外苑前のいちょう並木がとてもキレイ!!

なので、みしかとパパンと一緒に見たいな~ということで、
今日早速行ってきました♪

でも、普通に行くんじゃツマランので、
日本橋から2時間ほどお散歩・・・
1483
まずは皇居の周りをてくてく。
1484
桜田門の前でランナーたちを応援しました。
1485
まだまだー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.27 ふせ
おやつがもらえるまでは
1482
キレイに「伏せ」。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
くるま
1480
じゃなくって、
1481
いつも、おつかれさまです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.25 おおさか
パパンです。

今日はママンが大阪に出張でした。

とはいっても、とんぼがえりでお土産も買う暇がないほど。

1479

みしかさんもしょぼくれました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.24 きもちよす?
昨日は、パパンのチャリに乗りながら、
久しぶりに河口のほうまでお散歩したみしかにょん。
1476

気持ちいいですね~♪
1477

気持ちいいでしょ~?
1478
ね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.23 さんぽ
1475

パパンに抱えられて、散歩へ出発。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.22 てんちょう
こども店長はもちろんカワイイし、
減税・補助金もイイけど、
1474
イイヨー(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.21 寒い季節
今年も
1473

みしかがなかなか布団から出てこない季節になりました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.20 ラピュタ
天空の城ラピュタは、
何度見てもおもしろいですね~

1472

また風の谷のナウシカ、やらないかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.19 ふしぎ
なぜか、
1471

と、自己紹介しているだけなのに、
面白い雰囲気を醸し出す、壱岐 正さん。

不思議だな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.18 記念日
パパンです。

11月18日は、我が家も大変お世話になっている
1469
↑こちらの方の誕生日であり、ママンとパパンの入籍日であります。

ささやかながらケーキを食べながら、「ローマの休日」を鑑賞いたしました。

みしか1470

ありがとん。

これからも、よろしく。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.17 だいすき
ずいぶん長いお付き合いの恐竜さん。

首がなくなってから久しいですが、
1467
みしかにょんは、寝るときも肌身離さず、
1468
相変わらず大好きみたいです。
1466

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.16 カワイソス
2009.11.15 たまには
高所恐怖症のみしかですが、
1464

たまには下が気になっちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.14 漢方
パパンです。

熱が下がり、普通に生活できるようになりました。

今回、かなりの高熱を下げてくれたのは、
保険適用外になってしまうかもしれないと話題の、
漢方薬でした。

1463

安く買わせて~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.13 だうん
パパンが風邪でダウンしました(泣)
1462
本当ですね。。。
早く良くなりますように。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.12 Friday the 13th
13日の金曜日。

1461

とは言っても、年に1度は必ずあるし、
今年に関しては3度目。

どうでもいいことですが、
よく行くスーパーに「ジェーソン」という所があります。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.11 ふっかつ
ハゲ→生える→ハゲ・・・を繰り返しているみしかにょんですが、
1459
またまた毛が復活しました♪

1460
育毛だねぇ。
今度は、もう毛が抜けないといいな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.10 果てしない
今日は、デーモン小暮閣下(悪魔 歌手)の誕生日だそうです。
100047才。

紀元前98038年(公称)の11月10日ということですが・・・

1458

地獄の都Bitter Valley地区(東京都渋谷区)出身。

かわいいですね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.09 待ってました
今年もこの季節がやってきた!

1456
みたらし団子アイス

近所のスーパーにお目見えしました。

はりきって食べちゃうぞ~

1457

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.08 パンダ
mercibeaucoup,』の2010年の春夏のテーマは、
1454

1455
パンダイメージのおせんべい♪

早く春にならないかな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.07 うさぎ対ハム
ジャイアンツの優勝。

なにかいいことあるかと調べてみると・・・
1451

これはだいぶ太っ腹。
「私、ジャイアンツファンです。」
と一言言えばいいのかと舞い上がりましたが、実際は

1452

私たちは無料ではありませんでした。

三越のセールでも行くか~
1453

どっちが優勝したとしても、
日本ハムの製品は安く買えるのか・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.06 ウィリス
テレビでやっていると、つい観てしまうダイ・ハード。
1450
何回目だろ~?
ジョンマクレーン

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.05 おおさわぎ
パパンです。

仕事帰りに後楽園駅からオレンジ色が
たくさん電車に乗ってきました。

勝ち方が良かったのか、
大盛り上がりでした。

楽天が勝ち上がっていれば見に行ったのにと、
ママンはいまだに楽天敗退を引きずってます。
1449

ママンもノムさんが好きなんだね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.04 もう11月
この寒さは
1448

カゼをひかないように。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.03 ほそく
昨日の補足です。
1447
確かに、熟睡すると↑このようなホラー顔に移行しますが、

1446
それまでは、とっても可愛らしく眠っています。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.02 久々に
1445

ホラー寝顔、いただきました。

ホラーとはいえ、こんな顔も好きなママンとパパンです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.11.01 エースwww
パパンは、巨人の内海投手のことを、
「好きなタイプではない」と連呼しています。

何でも、“エース”という肩書きが気に入らないそうです。
巨人ファンでもないくせに、そんな理由だけで文句を言われて、
内海投手も気の毒です。

ですが、彼のことが気になって仕方がないようで、
今日も力一杯、応援していました。

その結果、4失点、3回で降板。
パパンの負けジンクスは健在っぽいですね。
1444

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
