2009.10.31 20
パパンです。

ママンが20kmもがんばって走ったそうだよ。

1443

大変だと思うよ~
ぼくはまだやったこと無いけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
10月30日は、卵かけご飯の日。

1442

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.29 つづく?
最近、ようやくパパンが走り始めました。
1441
続くかしら?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.28 パパン違い
パパンです。

16年前である1993年の今日、
「ドーハの悲劇」がありました。

この「ドーハの悲劇」にからめていろいろ調べていたら、
「パリの悲劇」というのがありました。

フランス代表がパリでブルガリア代表に負けて、
ワールドカップアメリカ大会への出場を逃したというものです。

その当時のフランス代表のメンバーを見ると・・・

091028

1440

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.27 ぶーむ
以前から、ゲージさんをカジカジしていたみしかにょんですが、
最近は、
1439
↑このように顔を密着させて落ち着くのがブームのようです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.26 ぐっすり
1438

いつにも増して気持ちよさそうに。
笑う犬の相手が疲れたんでしょうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.25 笑う犬
みしかにょんの新しいおともだち。
1435
笑う犬↑

1436
真剣な眼差しで見つめています。
1437

ということで、お久しぶりの動画です。

なかなか良いコンビw

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.24 あ~ぁ
パパンです。

楽天が負けちゃったおかげで、
ママンがより一層やさぐれちゃって・・・

どうするんだよ~

1433

ともあれ、ノムさん
1434

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.23 まだまだ
ついに勝ったよ~
やったよ~

1432

1431

がんばれ、らくてん♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
楽天連敗でやさぐれてるママンに代わり、パパンです。

ハッピーターンは粉がおいしい。
この粉は、ハッピーパウダーというらしい。

1428

最近では、ハッピーパウダーが200%になったものもある。

1430

おいしさ2倍で幸せ2倍!って書いてあるから、きっとおいしいよ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.21 美ジョガー
パパンです。

テレビを見ていたら、
「美ジョガー」なる言葉を耳にしました。

びじょがー?と思い、
インターネッツで検索すると、
「美しく走る女性ランナー。美女+ジョガー(ジョギングする人)」
だそうな。

1429

まさに、スイーツ(笑)だね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.20 せいちょう
まだ小さかった頃、何のためらいもなく川に入水しようとしたみしかにょん。

それから、月日が経過し…
1426
↑こんな感じで、今は距離をとるようになってしまいました。

1427
おとなですか、そうですか…。
「危険なことを理解した」ってことにすれば、これも成長になるのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.19 はたらく二輪
1425

浦安市民まつり会場にて、白バイとみしか。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1424

浦安市民まつり会場にて、パトカーとみしか。

第1弾はたらくくるま

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.17 さすが
まーくん、さすがでした~♪
1423
きっと勝つよね!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.16 鷲 対 鷹
まず、一勝。

1422

がんばれ、鷲。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.15 不毛地帯
パパンです。

ドラマ「不毛地帯」が始まりましたが、

1421

こちらはみしかの不毛地帯。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.14 けんさく
1419

googleで「みしか」と検索すると、
『他のキーワード』で、“みしかブーログ”が出るようになりました。
どういう仕組みか良く分からないけど、何となく嬉しいです。

1420

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.13 らくせん
東京マラソン、見事に落選・・・orz
本気で受かるつもりだったのに~!!
(ちなみに、ノリでエントリーしたパパンも当然落選でした)

1418
でも走りたかった~(泣)
悔しいから、ベイシティマラソンと荒川市民マラソンにエントリーしてやる!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.12 いきなり
初めての熊本だったのに、観光はほとんどできず・・・
とっても残念(泣)
味噌天神と、あらゆるところにスザンヌが顔を出していること、
そして、お水が美味しいことが印象的でした。

あとは、
1417
(゚Д゚)ウマー

今度はみんなで一緒に行きたいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.11 おかえりんご
1414



1415



1416

おかえり~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.10 あそ
パパンです。

この土日、ママンは九州熊本に行っております。

また学会。

さみしい限りであります。

僕と二人になることを微妙に感じていたみしかさんは、
1413

やっぱり遊んでくれません。

ママンがいないとだめですな・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.09 ちとこまる
明日から3連休だけど・・・
またパパンと二人。
1412

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.08 18号さん
18号さんが日本中を騒がせてますね。

京葉線も東西線も見事に止まってしまったので、
近くで唯一動いていた都営新宿線の一之江駅まで、
朝っぱらから、パパンと2人で徒歩移動。

ギューギューの満員電車に揺られながら、
「こんな日まで必死に仕事に向かう日本人って、本当にマジメだなぁ」と
しみじみしつつ、新宿三丁目で副都心線に乗り換えようとしたら、
こっちも山手線が止まっていたおかげで、大混雑。

通勤だけで、激しく疲れてしまいました。
1411
おーつーですよ、まったく。

無事に帰って来られて良かった~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.07 避難
台風くるから、草さんも
1410

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.06 溜める
悪い天気が続いてますね・・・

こんなときは
1409

器用ですなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.05 じゆう
興味があるものを発見したら・・・
1406
とりあえず背筋を伸ばして身を乗り出しますが、
1407
すぐにどうでも良くなってしまうようで、
1408
↑こんな顔して立ち去ります。

自由ってステキ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.04 乗り切る
1405

こんな笑顔で応援してくれてる。
と思い込んで、一週間を乗り切りたいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.03 4年目にして
楽天、初のAクラス入り確定。

ヤクルト時代でも、日本一まで就任から5年かかったけど・・・

1404

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.10.02 うーげー
今日は一日あいにくのお天気でした(泣)

そんな中、みしかにょんは・・・
1403
いつもどおり、パパンのお相手。
大変だわ~

週末はお散歩いっぱいできるといいね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
