2009.09.30 はやい~
今日で9月終了。
1401
ですね。

関係ないけど、楽天がんばるんば~!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.29 やったね
パパンです。

ママンが帰ってきました~
1400

お土産はままどおる。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.28 気付かず
パパンです。

今日はママンが久々の出張で、
おうちにいません。

1399

そうなの。
気付きなよ・・・

ママン、早く帰っておいで~( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1397

休日なのに

1398


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.26 おなら
お昼寝中、自分のオナラの音にビックリして目を覚まし、
周りをキョロキョロ見回した後、キョトン顔のみしかにょん。
1396
音を出したのは、あなたです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.25 約一年ぶり
パパンです。

そろそろみたらしが恋しくなってきました。

メーカーに問い合わせたところ、
10月初旬には出まわるとのこと。

1395

楽しみですなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1394

ということで、
今日はKANの誕生日らしい。

いまだ音楽活動継続中らしい。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.23 おわり
1393

はやく来い来い、次の連休。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.22 らくてん
すぐ後ろに・・・
1392
応援してます。
楽天がんがれ~!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
連休真っ只中ですが、
1391
みしかにょんはパソコンに向かいながら、
自宅警備のお仕事してます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.20 ういてる
ねむねむなみしかにょんですが、
1389
完全に片足が浮いています。
1390
ちゃんと眠れる?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1388

クレーンとみしか。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
やっぱり…
1386

1387
三度あるのですね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.17 後楽園
パパンです。

今日、仕事から帰ってくるときに電車に乗っていると、
東京ドームで巨人対阪神戦を観戦し終わったファンが大量に乗ってきました。

結果は阪神の負けだったのですが・・・

阪神ファン
「ブラゼルがいないと勝てないよ~」

巨人ファン
「獲った選手に頼らないと勝てないようなレベルなんだよ」

これがきっかけで、車内で怒号が飛び交いました。
結構な言い争いでしたよ。

ただ、これは完全に巨人ファンへ
1386
でした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.16 ぶーめらん
ついに、ぽっぽによる友愛が始まるのですね・・・
1385
さらなるブーメランで笑いを提供してくれそうですが、
笑える程度で済みますように。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.15 りゅーこー
パパンの会社で、ついにインフルエンザさんが流行し始めてしまったそうです。
早速マスクを配られて帰ってきました。
感染しちゃうのも、時間の問題かしら・・・(泣)
1383
うがい、手洗いはしっかりね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.14 月並みですが
9年連続200本安打

1382

すげー!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.13 ようやく
かなり久しぶりに携帯を買い換えました~
1381
最新機種じゃないけど、欲しかったのが安く買えたので大満足♪

1380
みしかさん、待受画面用に写真撮らせてくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.12 晴れ?
週末、天気悪いって言ってたけど・・・

日曜は晴れるらしいよ~

1379

晴れたら、またお散歩行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.11 ゆうが
今日も優雅に
1376

1377

1378
かわいく眠るみしかにょんです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.10 きょとん
お散歩中の
1375

突然のキョトンですよ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.09 くつろぐ?
相変わらず、不自然な体勢がお好きなようで・・・
1373
くつろいでるようには見えないけど、
1374
くつろいでるんですよね、きっと。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.08
1372

年間200本安打、もう少しかかるかな。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.07 2000
1371

カッコヨス!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.06 向こう
テーブルの向こうで
1370

おねんねするみしかは、少しかわいいです。

というか、だいぶかわいいです。

パパンでした。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.05 キング
劇団四季のライオンキングを見てきました。

1369

感動しました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.04 語源
みしかさんが「インフルエンザ」の語源を教えてくるそうです。

1368

「影響」を意味するイタリア語だそうで。
それにしても、イタリア語、得意だね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.03 オーマイソー
おーまいそー
1367
セツナス(泣)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.02 道路にて
1366
マンホールとみしか。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.09.01 そういえば
久々のシャンプーの訳は、
ご近所の先生の指導です。

シャンプーすると、みしかはキレイキレイになります。

1365

シャンプーすると、不機嫌にもなります。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
