パパンです。

今日は石立鉄男さんの誕生日だそうです。

わかめラーメンのCMは、今でも鮮明におぼえています。

しかし・・・

ママンは石立鉄男さんを知らないそうな。

1325

おまえはどこのワカメじゃ? 。・゚・(ノД`)ヽ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.30 とんくす
パパンです。

最近は仕事で遅くなることが多いのですが、
そんなときは、みしかが・・・
1324

こんな顔してママンと迎えてくれるので、
次の日も頑張れます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.29 きゅうけい
お散歩に行っても、
1323
休憩が多くなっている気がする今日この頃。
ムシムシジメジメ・・・イヤですね(泣)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.28 たからもの
田中六大さんに描いてもらったみしか。
1322
我が家の宝です。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.27 だりー
最近は・・・
1320

1321
です。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.26 のりきる
1319

このお顔に見送られながら、一週間がんばろ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.25 せっしゅ
1318
みしかさんが不機嫌なのは、

狂犬病予防接種の実施率が低かったから・・・かな?

義務なんだから、10割がいいね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.24 いみなし
みしかとウォーターローバー
1317
とくに意味はありません。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2009.07.23 毛玉
田中六大さんの漫画、とっても良いです。
1316
ママンも毛玉の国に行ってみたいよ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.22 ちっちゃな
「ちっちゃなぶひぽん」作者の田中六大さんによる
1315
ちっちゃなみしか。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.21 だって・・・
最近、カイカイがヒドイみしかにょん。
1314
ですよね(泣)

パパン&ママンのほうをチラ見しつつカイカイするのが、
また、何とも言えない感じです。

良い解決方法はないものか。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.20 一杯
1313
ぷは~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.19 はんぱ
目を覚ましたと思ったら、
1312
↑この状態で再びご就寝。

何がしたかったの??

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.18 はえてきた?
ハゲハゲから…
1310
ちょっとずつ回復してきました↑

1311
うん、生えてます♪
このままキレイに戻りますように☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.17 ろけっと
みしかの服の左袖には・・・
1308

ロケット。

1309

ロケット娘の復活を期待して。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.16 無理はしない
暑いから・・・
1307

日なたには出たくないね~

無理はしないで、日陰でいこう。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.15 からー
自分の首にも、
1306
みしかのエリザベスさんが装着可能なことが判明し、
なぜか、(・∀・)ニヤニヤ顔のパパン・・・

1305
似合っても・・・ねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.14 きもちよす
ソファーもいいけど、

1304

夏はフローリングが気持ちいい。

クールボードは未だ使われず。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.13 エビちゃん
なんと、我が家に!!
1303
エビちゃん登場♪

1302
AneCanですね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.12 みおくり
パパンです。

朝の風景。

1301

アオみしか、アオママンを見送る。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.11 なれあい
パパンです。

朝の風景。

みしかは散歩withぼく、ママンはランニング。

1300

アオの馴れ合い。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.10 願望
ベランダにて。
1299

すぐに走りだそうとするみしか。

きっとランへ行きたいんだろうなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.09 はげ
皮膚の状態が相変わらずよろしくない、みしかにょん。

今度は、カラーをしていても、顔を引っ掻く技を覚えてしまいまして↓
1297
かさぶた作って、ハゲちゃいました(泣)

早く治さなくちゃ!
1298
でもでも、ハゲてもカワユス♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.08 じめじめ
梅雨入りしたとされてから、1ヶ月。
1296

涼しい10月、カモーンщ(゚Д゚щ)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.07 たなばた
ことしの天気も・・・
1295

新暦の7月7日に晴れる確率は、約26パーセントだそうな。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.06 おーい
そこのお嬢さん。
1294
鼻になんか付いてますよ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.05 おしごと
明日からまた一週間・・・

1293

ちゃんと応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.04 リベンジ
さんぽ中・・・

1292

リベンジか?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.07.03 がまん?
暑くなってきましたが、
歩き始めてから、少しの間は、
フガフガ言いながら・・・
1290
すまし顔をキープしようとするみしかにょん。

別に我慢しなくても、
1291
早く↑この顔になっちゃっていいのですよ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パパンです。

あいかわらず、ママンは「どうぶつの森」にハマっています。

今日は
「金のバラが咲いたんだよぉ」
「カジキを釣った!」
「サメも釣ったよ~」
などと言っておられますが・・・

1289

ね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
