2009.06.30 折り返し
2009年も、
1286

もういくつ寝ると・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.29 しんどい
今日は、わけあって仕事帰りにパパンとラクーアへ行ってきました。

サンダードルフィンとタワーハッカーに乗り、大満足で帰ろうとしたら、
正直しんどい人が撮影をしているところに遭遇。
ついでにしょこたんもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!な感じでした。

パパンが正直しんどい人に、ちょっと遠くから、
「正直しんどいですかー?」と聞いていましたが、
見事にスルー。
1285
まぁ、当然ですよね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.28 決行
フード祭!
1284

楽しみ!

ガンバ大阪でよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.27 あしのゆび
ランニングを始めるときに、
とりあえずシューズだけはイイのを買うべきだ!という教えを守り、
アシックスストアに行って、足のサイズなど調べてもらいました。

シューズを買うつもりがないパパンも、
「オレも、オレも~!」と妙にノリノリだったので、
一緒にやってもらったのですが、

ママン↓
1281

パパン↓
1282
素人目では、この結果からでは、何がなんだかわかりませんが、
左足の影がずいぶんピッタンコです。

「左足の指が、しっかり使えていないみたいですね~」と、
店員さんに言われ、若干へこんだパパンwww
1283
がんばれ、パパン♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.26 きらきら
さんぽにいくと
1280

目がきらっきら。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.25 ぽいずん
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
1279

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.24 みずから
1278

自分から絡みにいったくせに、
若干うっとおしそうなみしか。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.23 こーい
一生おまいに付きまとってやる!!
1277
ヨソイヨ、ヨソイヨ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.22 みつめあい
みしか対
1275

にゃんこ先生
1276

無言の見つめあい。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2009.06.21 たぷたぷ
最近、気になるのは、
ヨソイヨ、ヨソイヨ・・・のCMと、みしかにょんの
1274
たぷたぷ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.20 さいそく
散歩に行くと
1273
みたいな場面が、一度は必ずある。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.19 おてて
エリザベスカラーをはずしてみた。
1272

おもちゃを手で持つことができるのは、
みしかにとって、とても幸せなことなんだと思う。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.18 こんにちわ
梅雨ということで・・・
1270

みしか家もあじさいさんに、
1271
こんにちわ~♪しておきました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.17 せすじ
パパンです。

僕は姿勢が悪いので、
1269

いつも背筋がピンとしているみしかを見習わなければなりません。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.16 うわーん
全米ではなく、
1268

おじさーん。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.15 はじめました
パパンです。

ウォーキング始めました。
ママンのマネではございません。
1267

がんばる。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.14 がおー
1265

1266

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.13 めでたーい
11月22日
1264

6月13日
1263

うーん、めでたいです♪
おめでとうございまっす!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.12 まつ
パパンです。

ようやく週末ですね~

1261

みしかもうれしそうだね。

たくさん遊んであげるね~
1262

未だ心許されず・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.11 みずぽ
岡埜栄泉、文銭堂、塩瀬、花月堂、群林堂、紅谷などなどなど。。。

豆大福を食べまくった結果、
みしか家的ナンバーワンは↓
1259
瑞穂ということで落ち着きました。
お昼休みに買いに行けるので、ついつい・・・

でも、とにかくウマー(゚Д゚)だと思います♪
お店の方は、驚くほどに無愛想ですが(笑)
1260
みしかにょん、ざんねーん☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.10 どうぶつ
パパンです。

1256
Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」です。

ママンがDSで「おいでよ どうぶつの森」をやっているのをずっとみていました。
1258
そぶりは見せませんでしたが、
内心はとてもやりたかったので、ついに買ってしまいました。

1257
みしかのMiiを使うのも楽しみ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.09 イキロ!
さっちゃん・・・
1255

泣いてしまう~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.08 やったね
パパンです。

みしかのおうちが帰ってキタ━(゚∀゚)━!!!!!

みしかもさっそく
1254

愛情表現。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.07 にやにや
ワールドカップ出場が決まって良かったですね~

ね~、みしかにょん?
1252

ね~っ?
1253
ナイス!ニヤニヤ(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.06 つよくいきる
突然家を失い、呆然とするみしか。
1249

路頭に迷い、やる気を失うみしか。
1250

それでも強く生きていこうと決意したみしか。
1251

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
真剣に、
1246

1247

1248
ほふく前進。
相変わらず、目が怖いですね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.04 あとひとつ
パパンです。

初めて勝ち点を取ったあの日から、
もう7年かぁ・・・
1245
みしかは生まれてもなかったね。

そういえば、今週の土曜日の試合に勝てば、
また出れるんだってさ。

頑張ってほしいね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.03 がんばる
ランニング始めました。
見事に、両太ももが筋肉痛になりました。

挫折しそう…
1244
ウソです(* ´∀`)
頑張りますよ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.02 さっちゃん
さっちゃんカワユス。

1243

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.01 らんなー
パパンです。

ママンが突然の「ランニング始めます」宣言。

1242

続けられるといいね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
