2009.04.30 おとなし
ごはんを待つみしか。
1183
カラーをつけてから、おとなしくて助かります。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.29 じゅうりょく
ソファーの上でゴロンゴロンしたり、
1180
ちょっとイライラした顔をするのもいいんですが・・・
1181
気を抜くと、
1182

1179
ほっぺの肉が重力に負けちゃってるよ~っ
大変、大変!早く修正してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.28 エリザベス
パパンです。

最近、カイカイやらナメナメやらがひどくなってきたので、
エリザベスカラー、再登場。

以前はソフトタイプのカラーを使用していましたが、
あれはみしかの遊び道具にしかなりませんでした。

今回は、プラスチック製のものを使用していただきます。

もちろん
1178

不機嫌極まりないです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.27 きんし?
インフルエンザ、心配ですね(泣)

外出禁止になったりするのかな??
1177
だねぇ。。。
みんな元気がいいな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.26 強風
1175

1176

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.25 ぼんさい
最近、我が家にやってきたミニ盆栽。
1173
カエデとセッコクランです。
移動販売をしていて、他にも種類がたくさんあるので、
見かけるたびに、いくらでも欲しくなっちゃいそう・・・
1174
はーい、大事に育てます。
全然関係ないけど、みしかにょんも凡才じゃなくて天才目指してほしいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.24 なんだか
パパンです。

なんだか
1172

怒ってます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.23 むちゅー
ベランダにて、
1169
パパンが振り回す洗濯物に、
1170
夢中なみしかにょん。
1171
のどかだね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.22 せんとくん
パパンです。

通勤の際、気になっていたことがあります。

日本橋にある、奈良まほろば館。
1166

!!!
1167

せんとくんです。

なんとなく、近寄るのもおぞましいので、
反対の通りから写真を撮りました。
1168

暇そうだから、遊んでもらえたらいいのにね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.21 ほらー
おとなしく寝ているはずなのに・・・
1161

1162

1163

1164

1165
だんだん目つきが悪くなっちゃうんだなぁ。
ホラーだね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.20 ともだち
なんでも後乗り、パパンです。

20世紀少年、全巻読みました~


みーしーかーちゃーん
1159

あーそーびまーしょー
1160

バハハーイ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.19 なになに?
お散歩帰り。
1155
パパンに抱っこされながら、
1156
何かに気づいて、
1157
・・・
1158
感心してるご様子。

みしかにょんが見てるのは何者??

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.18 おしゃんぽ
すっかりお散歩行く気マンマンのみしかにょん↓
1153
行きましょ~
1154
おしゃんぽ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.17 あったか
パパンです。

今日は寒かったですが、この週末はまた暖かくなるそうです。
1152

みしかもニンマリ。
どうやって過ごそうかねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.16 じょりー
モンスターズインクの新しいアトラクションがオープンした一方で、
なくなってしまったのが・・・
1151
↑ジョリートロリー。

がっついて乗ったりするわけじゃないけど、
これがあると、トゥーンタウンって感じがして良かったのになぁ。
寂しいなぁ。
1150
一緒に乗りたかったね☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.15 きになる
パパンです。

松下由樹さんが、「♪朝はパン! パン・パ・パン!♪ 」と歌っている、
フジパン「本仕込」のCMが、
1149


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.14 いつも
今日は雨。。。
1147
なので、
1148
・・・

今日だけじゃなくて、いつもオヤスミでしょヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.13 絵心
パパンです。

ディズニーランドで、キャラクターの絵の描き方を習うことができる、
ディズニードローイングクラスが行われています。

今回、ママンと二人でモンスターズインクに出てくる
「マイク」というキャラクターの絵を描きに行きました。

これがマイク↓
1139

ママンは絵をそれなりにうまく描きます。
1140

ぼくが描いたものはちょっと気持ち悪いマイクになってしまいました・・・
1144
描き終えたとき、あまりの薄気味悪さにママンと二人で失笑。

1146


みしかもびっくりって感じだね・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.12 はしりたい
ここのところ、まったくランへ行っていないので、
そのストレスは相当大きいご様子。
1141
仕方がないので、ベランダで軽く憂さ晴らし。
1143
そうだね、ランランしたいよね(泣)

でも、方向転換が腰に負担かかるからなぁ。
元気が良すぎて、すごい勢いで曲がっちゃうんだもん・・・

いつか行けますように♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.11 おようふく
最近、自力で服を脱ぐのが今まで以上に上手になったみしかにょん。
1137

脱げるなら、着るのも是非ご自分でお願いします。
1138
そろそろできると思うんだけどなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.10 ハーハー
パパンです。

最近は家の中でちょっとはしゃぐだけでも、
みしかはハーハーしちゃいます。

これはもはや暖かいというか
1136
です。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.09 ふまん
ソファー大好きみしかにょん。

お掃除のときなど、二つ重ねてしまうと使えないので・・・
1134
仕方なく座布団の上へ。

でもやっぱり
1135
ぜいたくだねぇ。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.08
最近は
1133

ますます散歩しやすくなってきたね~
いいことです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.07 かわい~
久しぶりにカワイイ写真が撮れました!
1132

みしかさん、ドゾー
1127

1128

1129

1130

まんぞく?
1131
いや~、カワイイカワイイ。
もちろん、異論は認めます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.06 達郎
パパンです。

こよみシリーズ。

1982年の4月6日、
山下達郎と竹内まりやが結婚したそうです。

ぼくは山下達郎が大好きです。
高校生のときからずっと聴いております。

1125

知らんがな?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.05
ミサイル、何事もなくて本当に良かった!

そんな中、みしかにょんはいつもどおり元気に睡眠警備。
1124

1123
笑ってますね~
平和が一番♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.04 さくら
春と言えば桜。
見に行かねば・・・ということで、ご近所をお散歩しました。

桜の花に近づくみしかにょん。
1121

見にくいですが、おでこに黄色い花粉が付いちゃいました↓
1122
来年あたり、おでこから桜咲かないかな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ミサイル怖いよ~ヽ(`Д´)ノ

とにかく・・・
1120
ように。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.02 ドラえもん
パパンです。

1979年の4月2日、ドラえもんのテレビ放送が始まったそうです。

ドラえもんといえば、ぼくは単行本6巻に収録されている、
「さようなら、ドラえもん」は、涙なくしては読めません。

1119

感動です。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.04.01 うそです
1117

1118

うそです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
