2009.10.25 笑う犬
みしかにょんの新しいおともだち。
1435
笑う犬↑

1436
真剣な眼差しで見つめています。
1437

ということで、お久しぶりの動画です。

なかなか良いコンビw

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2008.10.26 さんぽのあと
お散歩の後、みしかにょんが必ずやることがあります。
それは↓こちら。


ゴロゴロ、好きだね~
838
やりすぎないでね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2008.10.17 また~
なかなか良くならない、みしかのまさお2号。
ちょっとずつ小さくなってはいますが、
なかなか完全には消えません。
あんこ先生にも相談してみたら、、、

やっぱり、シッカロールで押し通されました。
827
うん。

「またー」だけど、それで良くなれば言うことないさね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2008.09.27 どーが
早速ですが、むかしの動画を・・・
なーんの面白味もないのですが、
みしかの脳ミソの成長の無さを実感できます。

呼んでも来ないみしか↓


コロコロを追いかけるみしか↓


相変わらずだわぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
